断捨離セミナーin福岡 満腹・・いや、満員でした。

2010.12.6

私は、シャーリー。 12月4日、5日、 断捨離セミナーin福岡  定員オーバーの満員御礼でほっかほっかで終了いたしました。

福岡は2、3日と大荒れのお天気だったのだが、当日はいいお天気 陽当たりのいい会場は、暖房いらずでぽかぽか状態だった。

エネルギーが凝縮、洗礼されたぽんさんの言霊 さらに、参加者の皆さんのあつ~いハート。 脳幹リラックス体操で、気の交換。 常時、高級中国茶で水分補給。

物事を始める行為すべてにあてはまる基本的な真理が一つある。
知らないと無数のひらめきや立派な計画をだめにする。

それは、人が真剣に取り組もうとはっきり決めた瞬間、神の意志も動き出すということだ とても起きるはずのない様々なことが起きて、助けてくれる。
決意から出来事の流れが生じ 都合よい方向にすすんでいく。

わが身に生じるとは夢にも思わなかったような、あらゆる予期せぬ事件 出会い 物理的援助が訪れる できそうもないこと 夢見ることを とにかく始めるがいい 大胆さのなかに叡智と力と魔術がある いま 始めるのだ。
              
ゲーテ終了頃には、各自の断捨離炉に再着火 かくして、福岡セミナーは原子炉のごとくなり、各地飛び火していったのでした。
参加者の皆様、限られた空間を分ちあい、雰囲気作りご協力ありがとうございました。 また、ご案内できなかったキャンセル待ちの方々、次回にお会いできますように。