福岡断捨離会ベーススペース

2011.10.7

ごきげんさまです。

断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨年、断捨離の波が日本中に駆け巡る。
それでも、まだまだ九州ではのんびりムード。

福岡断捨離セミナー初開催の名乗りをあげたシャーりー。
会場探しは気を使う。
セミナー会場は、あるにはあるが・・・ちょっとお楽しみもほしい。

でもなぜか焦りや、心配はしなかった。
きっと、ある。 
きっとやましたひでこの断捨離にぴったりなところが。

なんと、やってきました。 
まさに断捨離セミナーの1ヶ月前にオープンに漕ぎ付いた、

薬膳レストラン「天地・礼心」
しかも、ここの女性社長は女性主催のセミナー会場として使ってもらうように設計。
レストランにとって初のセミナーを「断捨離セミナー」がこけら落としとなりました。

このレストラン、風水により数か所の壁に大きな水晶が埋め込まれている。

ご存じ水晶は、
仕事から恋愛まであらゆる幸運を呼ぶ。
祈願成就、気の浄化、邪気払い
健康維持、精神の安定、調和と力の増幅。

断捨離にぴったり!。
とてもいい気に満たされている。パワースポットばり。 

それから、ダンシャベリ会の会場になっているが、なんか不思議。

思ってもみなかった思わずでる本音、同じ問題を持つもの同士がよる。 

盛り上がる笑い。

場の気を感じる・・・そして、身体にやさしい食事。

断捨離スペースにしてしましました。

壁にかけてある絵は、私のお気に入り、ご存じザクロの絵。
もちろんザクロは女性の味方です。  (右はオーナー社長)

ここには、開運メニューもあるのですよ。

断捨離は必要な時に必要なながれがやってきます。

それを感じた福岡断捨離会の始まりでした。

いよいよ福岡断捨離会、初イベント企画中


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!