命、輝く瞬間。

2011.11.1

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

福岡で毎月開催されているダンシャベリ会。

断捨離はなんといっても、気づきがたのしい。

気づくとは、いままでと状態はなにもかわっていないのに
あったモノが意識できただけなのに、
あれ!という自分の感覚が快感。

ああ、だれかに話したい。

これ、命の叫びにも感じる。
断捨離に取り組んだ方々が入れ替わり、立ち代わり参加。
ほんとに笑いが絶えない。

え!自分が悩んでたことなのに・・・みんなと笑い飛ばせるなんて。

ダンシャベリ会のあとは、スキップして帰りました。
気分がすっきりしました。   街の風景が輝いて見えました。
ますます断捨離したくなりました。  等々。
メールをいただく。

断捨離に取り組み、気づくことで、その心の状況を、
違うもう一人の自分が見ることができ、
あれ??私そんなことで悩んでたの?
それは執着だったのね・・・・・おかしい、かわいい私。

すごい!私、気づいちゃった! 

「聞いて、聞いて、」って感じでしょうか。 
皆さんご自分の体験だから、お話上手!

お一人のキーワードから、次々お話が展開する。
うなずいてくれる仲間、新しい気づきをくれる仲間、安心、安全と思える場所。
みごとにつらかった過去を笑い話に変えるダンシャベリ会。
仲間達といる笑って楽しい時間とその感覚。

今が整えば、つらかった過去も必要なことだったのだと思い直せる。

整った今の私が思う未来は、輝く未来。  だから、今の私が大切。

ダンシャベリ会は、そんなやましたさんの言葉を思い起こさせる。

小さなことで何度も何度も、自分自身に体験させること。
何度も体験することで潜在意識に落ちていく。
そして、それは命が輝く瞬間。

ダンシャベリ会は、どなたでもどうぞ。

◆11月のダンシャベリ会

11月15日(火)  11:30~
11月19日(土)  13:00~

参加費はランチ代  1000円ほど。
場所   薬膳レストラン「天地・礼心」http://shokuyokan.com/

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。

11月26日やましたひでこさんの1DAYセミナーin福岡の翌日、
27日に『福岡断捨離会』発足記念講演会&同窓会を開催いたします。

内容について知りたい方はこちらから。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11046078518.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!