ブレーキを探し当て、手放すグループカウンセリング。

2011.11.25

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

いよいよ、「断捨離1DAYセミナー」in福岡が、明日に迫りました。
1ヶ月前には定員になり、待ちどうしかったですね。

そして、翌日27日は、グループカウンセリングがあります。

断捨離をすることは、いままで見なかったことにしていた
押し入れ、収納庫を、思い切って開けて中をよ~くみて、
いる、いらないを自分で選別していくこと。

それは、同時にいままで、薄々は感じていたけど見なかったことにしていた
自分のココロ、制限が浮き上がってくること。

そのココロ、制限さえいる、いらないを自分で選別する必要にきている。

これに気づき出すと、「やっぱりこれか」と、わかっていながらも、かなり苦しい。

私達は、前に進もうとしているのに、一緒にブレーキもかけている。

このブレーキを、探し当てみごとに手放していくのが、やましたグループカウンセリング。

東京、大阪のグループカウンセリングに参加してきたけれど、息をのむ、
みごと・・・としか言いようがないあっ!と思う瞬間。

そして皆さん、笑顔で帰っていく。

小人数のグループカウンセリング。
数名の方の参加可能です。

11月27日、 9:00~12:00

参加ご希望の方は、  sharly55@mail.goo.ne.jp まで。
詳細を返信いたします。

12月のシャーリーによる『断捨離レッスン』については、こちら。


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!