福岡ダンシャベリ会最年少の参加者さん。

2012.02.11

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

福岡ダンシャベリ会、最年少の参加者さん
愛華(まなか)ちゃん、6ヵ月。

もう ダンシャベリ会の間中、代わる代わるお姉さま方をじっと見つめて、
しっかりお話聞いてくれる。

ママのめいやんさんから。

ダンシャベリ会に6ヶ月の娘と共に参加させて頂きました。
子連れは諦めていたため、シャーリーさん初めご参加の皆さんに
暖かく迎えて頂くけてとても感動しました。

そして皆さんのお話。
私もそう!我が家もそう!!と思えることがたくさん。

セミナーやレッスンを受けたことがなく
指南してくれるものは本のみ。

それでも「不要・不適・不快」なものを「要・適・快」なものに
入れ替えていく作業はスローペースながらも出来ていたと思います。

でもやっぱり一人でしていると、思うのと
他にもしている方がいらっしゃるんだ。と知ること
また自分の目で確かめることは全然違うんだ。と、思いました。

モチベーションアップして、帰ってから燃えないゴミ3袋だしました。

娘の離乳食が始まったらセミナー受けたいです!

めいやんさん、小さな子供さん2人もいて、大変な時期、
断捨離に励まれている・・・・すばらしいです。

参加のお姉さまがた、生きている年月が長いと、
執着の深さが違うことを実感  
若いうちから断捨離知ってよかったね。 愛華ちゃん

それよりなにより、愛華ちゃんの湧き出るホカホカのパワーに夢中でした。
生れた時は、そこにあるだけで愛される存在。
自分もそうだったんですよね、もれなく。

愛華ちゃん、めいやんさん来てくれてありがとう。

2月のダンシャベリ会 最新ニュースよりご確認ください。
  ※2月18日(土)のダンシャベリ会の会場が変更になります。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!