手放せる時期がやってくる。

2012.02.12

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

やっとやっと、寒さが和らぎ、お庭で好きな草むしりやりました。
今日は、ちょっと遅いのですが、パンジー、ビオラなど植えましょうか。

千秋さんからメール

10日の断捨離メルマガ、シャ―リーさんの
「心のエネルギー漏れを防ぐ」を読んで
三年ほど先送りにしていた事が決断できた。

私は仕事で、ある団体に属していた。
上司と初めはいい関係だったのだが、
お互いに変ったのだと思う、だんだんといい関係とは言えなくなって、
もう3年ほどまえから、辞めようかどうしようかずっと悩んでいた。

新年会の時にも同じテーブルの方たちにも聞いてもらっていた。
どうしても決断できないと・・・・・・・・・・。

今日、やっとあのメルマガで決断できた。 シャーリーさんありがとう。

エネルギー漏れが継続しないように、
先送りしていることに一つ一つカタをつけていきます。

シャーリーさんの文面を印刷して怠けそうになったらそれを読もう。

お役に立てたのならば、とてもうれしいです
でも、私は思うのです。

それは、千秋さんがそれを手放していい時期にきたから。
その準備ができた人に、その事に気づかせてくれる情報がやってくる。
必要な時に必要なコト(情報)が手に入る。

また、その人に準備ができていなかったり、頭がいっぱい(詰まり)だと、
情報も受け取れない、受け取らないんですよね

千秋さんも螺旋階段登ってきたんですもの。 
詰りがとれて、きましたねその時期が。

お互いにエネルギー漏れ、気をつけましょう。
自分の今にエネルギーを注ぐために

このメルマガ記事、先輩ダンシャリアン、「ダンシャベリ会in鬼太郎の町」主催者の
minamiちゃんのブログでもアップされています。
minamiちゃん ありがとう。

2月のダンシャベリ会 最新ニュースよりご確認ください。
  ※2月18日(土)のダンシャベリ会は、定員になりました。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!