溜め込んだ深層心理は?

2012.02.15

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

昨日は、バレンタインDAYでした。
なんとも、他人軸の情報のイベントですが、毎年逡巡する。

チョコレートは毎日食べている。
この日にチョコを買って、贈る必要性もないのだが・・・、

ダンシャリアンとしては、夫婦関係円滑ツールとして意図的に贈ることにした。
贈ったのは、「帝国ホテル」のチョコ。
「帝国ホテルまで、買に行ってきた~。」とお茶目にあげた

Jちゃんは、パンツが捨てられないと、
その数200枚!!

とても下着が好きで溜まってしまったと。
また、仕事が長時間で洗濯が毎日できないので数がいると。
案の定、それだけあると洗濯も1ヶ月に1回とかになる・・・替えがあるから。
わおっ!! それって・・・・まあ、それぞれだけど

好きなのと、替えが要るからは、問題が別だな~。

どうも、溜め込んでいるのは、女性っぽいセクシー系らしい。

ご自分でも気づいた。 
もっと女性らしく、女っぽくなりたい・・・・その気持ちでついつい買ってしまっていたと。

よく分かる・・・・パンツ3枚の私でも、それはより厳選する
・・・常に勝負パンツ・・・・・・いらない情報でしたね

まだ、捨てたいのかどうか迷っているので、
どっちか決まったら教えてね。

決まったら、次どうすればいいか教えてあげるから。
私の目からは、もう十分セクシーな彼女なのですけどね。
気づいたので、きっともうすぐ卒業でしょう。

2月のダンシャベリ会 最新ニュースよりご確認ください。
  ※2月18日(土)のダンシャベリ会は、定員になりました。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!