またまたパンツ。

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

断捨離は、無意識のモノの意識化のプロセス。
無意識は潜在意識の領域。

あえて、潜在意識に意識的に働きかけるモノがある。

なんだか字数の多い意識並べて、はあ~~?って思いました?

で、なにをしたか?
ステキな方が、尊敬する方に教えてもらったそうです。

「パンツは自分の潜在意識だよ。」

自分自身の外には見えない領域。

ではでは、高い意識を与えなければ。

よし!これだ! 選択厳選は自分軸、時間軸は今、でパンツを購入。

「3枚、13500円です。」
・・・・・・・値段見ない方なので

ちなみに私が値段みないで買えるのは、100均ショップのみ。
いや、そっちの話じゃない

見えないと思って、サイズが合わなかったり、よれていたり、色褪せていたり、
そんなパンツで潜在意識にすり込んでいるものは?

肌の役目は感覚器、肌にあたっているものから情報を取り込むよね。

どうせなら、いい情報を与えてあげよう。

私、パンツベスト3枚、これならできる

見えない領域、実は部屋も自分自身も、どこも大切です。

ステキな方やましたさんとの会話でした。


3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。
   
満席になりました。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 


関連記事

  1. モノの片づけは、あくまで「断捨離」の入り口にすぎません

  2. 断捨離で「パンドラの箱」に気づく・・・。

  3. デュッセルドルフにも「DAN-SHA-RI」が流行る!

  4. 断捨離乙女組長から新会社の社長へ

  5. 「ゆるすいっち」・・・ゆるす、すいっち。

  6. 勇気をもって捨てたあとにやってくるもの。