マダムのテトテトテ

2012.02.26

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日は、熊本のマダムさん会社「テトテトテ」の創立記念講演会へ。

なんと、断捨離と関係の深~いスペシャルなお二人。

ipodfile.jpg    ipodfile.jpg

湯島食堂の本道佳子さん、 「ココロとカラダの交差点」のおのころ心平さん。

だんしゃりあんなら知らない方はいない。
このお二人にいっぺんにお会いできる、超ぜいたくな企画。

本道さんは、海外でいろんな食と出会い、たくさんの料理を作ってきた方。

その経験から、ヒトは食べ物でできている。
日本人は、ずっと昔からお肉よりも、山の食べ物、海の海藻などを
食べてきた、日本の食生活はやさしい人達を作ってきたこと。

「おいしい。」という気持ちは、命のつぶやき。
「おいしい。おいしい・・・。」の、波動が広がることで国境がなくなる。

感動するお話でした。

おのころさんは、「ミラクルハッピービーム」を充電し、ヒトに向かって
このビームを出すことで、よりキレイになることを教えてくれました。

 

マダムとお三人による、質疑応答。

お二人の今までの考えからまったく視点の違う食・カラダのお話に、
皆さんびっくりしたり、関心したりのご様子。

ああ、断捨離もまったく視点を変えたモノとのお話。

本道さん、おのころさん、やましたさん
3つの新しい視点・・・・私達は教えていただき、気づき、なんて愉しい。

3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。
   
満席になりました。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!