感動することは心の栄養そして癒し。

2012.02.27

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日に引き続き、未だ感動冷めやらぬシャーリー。

本道佳子さんと、おのころ心平さんからまったく違う視点の世界に
引き込まれ、あんぐりしているままクライマックスに。

シンガーソングライターの「Koko(こうこ)さん」

3回のガン手術を乗り越えて、長くマダムのもとに通う方。
マダムの「テトテトテ」の会社設立を聞いて、早速、唄を作る。

マダムの想いを知り、自分の命、ヒトとの関わりで今自分がここに在ること
まさに「手と手と手の繋がり」を見事に謳いあげた。

今思い出しても、感動の涙が湧いてくる。

みごとにマダムの想いを伝え
私は、この場ここで繋がる本道さん、おのころさん、マダム
その大本、上流のやましたさんに繋がったことに
感謝せずにはいられない。

唄、共有した場の皆さんの気は、まちがいなくココロ、感情の栄養となり、
それは、限りない自分の癒しとなった。

ここに一緒に参加してくれた福岡断捨離会の山ちゃん、さ~さん、チョコレートさんにも
感動の涙みちゃいました。

3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。
   
満席になりました。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html


人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!