にわかシェフアシスタント体験

2012.02.28

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

昨日の(株)テトテトテ創立記念イベントに続き、翌日は
「おのころ心平氏トークライブと本道佳子シェフの上昇ごはんを食べる会」

 

なんて、ラッキー! 鳥取のminami ちゃんと、ごぼうを手に、
本道佳子シェフのお手並み眼見の位置に。

長時間の厨房作業に、
本道シェフ曰く、料理はマラソンでもなくトライアスロンだと。
次々にジャンルが展開していく。

 

今日のテーマは、「昇る龍」  前菜のナスは龍が昇るがごとく・・・。

    

次々に、見たこともないヒーリング料理が続く。

これ、生のヤーコンとトマトのサラダ。

生の、もといヤーコン自体、食べたの初めて。
和えてるソースは、パプリカがたっぷり! 
ソースの作り方見ちゃいました

「テトテトテ」スタッフのふじこさん手作りのベーコン絶品です!
こんな厚切りでベーコン食べるの初めて。  おいしい!!

 

なんて表現したらいいのか? 異次元上昇龍のごときお三人。

そして、我ら福岡断捨離会メンバー、ココロもお腹もごきげんさまでした。


メルマガ会員募集中! ご登録は、こちらから!

(福岡断捨離会の会員登録も兼ねています)

3月1日(木)すぺしゃるなダンシャベリ会をいたします。

   満席になりました。

3月10日(土) ダンシャベリ会

急いで、最新ニュースをチェックしてくださいませ。

3月のシャーリーによる『断捨離レッスン』こちらから、3月は開催曜日が変わっています。

◆ 『だんしゃりあん 知恵袋』募集してます。
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11128974733.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!