今は、俯いて咲く花

2012.03.4

ごきげんさまです。
断捨離正規トレーナーだんようこです。

庭に大好きなクリスマスローズの花が咲きました!
先日の雪で葉っぱが痛んでしまったけれど、なんだかたくましく咲いた。

  

3/1のすぺしゃるなダンシャベリ会のあと
参加の皆さんからコメントをいただいた

━─━─━─━─━─

すぺしゃるなダンシャベリ会ありがとうございました。

みなさんの話を聞きながら、ぽんさんの的確なアドバイスで

みんながそれぞれ自分と向き合ってる様子を目の当たりにして

うんうんってうなづける事ばかりで励みになりました。(NAIさん)

自分がずっと被害者意識で生きてきたことに、
ずばっと気付かせて頂いて、帰ってからも何度も涙がでました。
確かに被害者だった時もある。でもその過去や悲しい感情からは卒業。
私は私の人生を生きる、昨日はまさに新生の日になりました。(ちろさん)

自分の本当の気持ちに気づいて、認め、そこから行動すると

人はエネルギーに溢れる。
しかし、本当の気持ちと違うことをしてしまうと、エネルギーがもれて
空回り。なにもかもが、宙ぶらりんになる。
断捨離とは、素の自分に戻る・還る・気づくお手伝いをしてくれるものなんだと
感じさせていただきました。(チョコレートさん)

━─━─━─━─━─

モノと向き合うことは、自分と向き合うこと。
すごいスピードで、確実に自分に気づいていく断捨離。

やましたさんのシャープな刀に、上手に斬られる準備ができていたみんな。
福岡ダンシャリアンに拍手!

俯いて(うつむいて)咲くクリスマスローズ、
まるで俯瞰しながら、でも逞しく咲いた。

 

ふふ・・・。 ダンシャリアンみなさんの様に。

※今週無料の断捨離セミナーをやります。

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです! 
   ↓

にほんブログ村

◆九州方面の皆様、福岡断捨離会メルマガに登録しましょう!
メンバーさんの断捨離、最新の大切な情報をお届致します。

※北九州市でダンシャベリ会が開催されます。
告知、参