『うつと断捨離』講演会in福岡が開催されました。

2012.10.9

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

長い間、ご案内していた「うつと断捨離」講演会in 福岡
 

120名余りの参加者をいただき、開催されました。
 

こんなにたくさんきていただけるとは・・・。
うつ病は誰しもかかる可能性がある現代。
断捨離が必要なものだと分かり出した現代。

まさに、今知っておべき情報にまちがいない。
まず私はそう思ったし、それをキャッチしてくださった皆さん。

中村先生から「うつ病」についての
専門的な正しい知識をいただく。
断捨離をご自分でキャッチして、取り組み始めた方々の
劇的な変化があったことの話などは
先生のソフトで淡々とした語り口で、とても信頼感が持てる。

 
本を買われた方に、快くサインをしてくださる。
長蛇の列だったんですよ。(証拠写真がない!)

福岡断捨離会の懐かしい面々がいっぱい来てくださった。
ああ、同窓会会場みたい。
それぞれのペースで、断捨離に取り組んでくださっている。
うれしい。うれしい。

 
ステキなマダムの司会はいつも好評。

 
やましたさんからのメッセージを心を込めて伝える。

 
受付嬢
 
仙台の断捨離トレーナー安住ゆきちゃんが、はるばるきてくれた~。

 

この講演会のチラシ配ることを
引き受けてくださった福岡断捨離会の皆さん、
ありがとうございました。
皆さんのご協力のおかげで、たくさんの方に
この情報を伝えることができました。
心より感謝いたします。

10月10日、明日スタートの『断捨離レッスン』1名、空きがあります。

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html
11月の『断捨離レッスン』は、7日・14日・28日(水)開催。

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆10/13・11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html