気分は『白の贅沢』・・・だった。

2012.12.15

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

トレーナー講習生お宅訪問ハイライト番外編。

 
訪問先のあくちゃんのお嬢さんから、テーブル三脚を頂く。
この後のすべてのお宅でのツーショットに活躍。
バッグに入る、すぐれモノだ。

 
のぶりんのお宅から見える街の夜景と、スカイツリー・・・。
部屋の灯りを落すと、なんともぜいたくな癒し空間・・・、
のぶりんは、この夜景を見ながらダーリンと毎晩晩酌とか。

 
初めての六本木ヒルズ・・・・賑やかだった。
 

毎日いろんな駅に降りては乗り換え、
人の波に乗って移動。
関東の駅ビルは、どこも立派でお店もキレイ。
これが、都会?
どの駅でも、パン屋さん、スイーツには目を奪われる・・・。

東京駅は、ものすごい人だらけ。  
ここは、早く素どうり・・目的地へ。

今日こそは、駅のおしゃれなカフェでお茶していこう。
そのために、一つ早い電車で行く。

訪問先の駅に降り立った。
 
あれ?? 駅前のお店はこれだけ!?
おしゃれなカフェは?

 
しゃあない。   店先でこれで一息・・・・。

東京って・・・。  東京って・・・。 
大雑把な認識だった・・・。
 

6日間の滞在で、お茶したのは、これが最初で最後でした。
『白の贅沢』・・・なるほど、この旅、贅沢気分あじわった。


☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ

www.facebook.com/fukuokadansharikai
いちばん上のいいね!を一回だけ押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

 一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓