~いつまでも輝いていたいあなたへ~

2012.12.20

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

~いつまでも輝いていたいあなたへ~

は~い!いたいです!・・・できることなら・・・。
本当にずうずうしくなるものです。

若い頃は、何もしなくても輝いていたはず。

年齢的に・・いえいえ、長く生きてきた中で溜め込んだために
本来の輝きが、隠れてしまった??
Come back !        もう一度、私に輝きを!

 
カラーパーソナル診断のカラーアドバイザー 高崎女史に
ご縁を頂く。

自分のパーソナルカラーを知ることは、
服、アクセサリーやメイク選び、生活をシンプルにし、
そこに費やす時間を短縮することができる。

要は、自分に似合わない(不要な)色をあえて選ばなくていい。
あれもこれ迷ったあげく、滞ることを入口で防げるのですね。

そして、自分のパーソナルカラーを意識していくと、
自ずと、ぴったり合うものがやってくる、巡り会うと。
なんとも断捨離チックじゃあないですか。

なんと、服選びは1秒で可能だとか・・・うらやましい。

高崎女史、11月の断捨離講演会に来てくださった。 
帰ってすぐに捨てたいモノがぐるぐる廻り、
眠れなくて、夜中にキッチンに向かったとか・・・。

カラーアドバイザーで磨がかれた感性は、
断捨離にもすぐ反応されたようです。

いろんなモノは、やっぱり自分を助けてくれる
高めてくれるためにあるのですね。
どう、厳選していくか・・・。
とても愉しい時間でした。

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
いちばん上のいいね!を押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
あと2席
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓