ブログ一覧

2010.06.26
Do 断捨離
私は、シャーリー。 断捨離は、行動。 今私は、”捨” に、いそしんでいる。 5月はとにかく、だれが見てもガラクタやろう、いらんやろう、 を捨てた。       ・・・
2010.06.25
親の思いって・・・? 
私は、シャーリー。 まだある。  親の忘れたくない子供の過去の栄光。 子供の賞状、トロフィー、メダル、賞をもらった絵画等。 だれでももらえる、幼稚園時代からの努・・・
2010.06.24
親の思いは・・・?
私は、シャーリー。 親の思い・・・勝手な思い。 私は今回捨てたものの中に、子供の参考書、問題集、ノートがある。 一番目の子は、よく勉強した、意外にも。 子供はと・・・
2010.06.22
親の思いは・・・。
私はシャーリー。 家を片付けるには、まずは、捨てる、捨てる、捨てる・・・。 まずは、保有しているものの絶対量を減らすこと。 うん、うん、そうだ。 しかし、断捨離・・・
2010.06.21
証拠隠滅!
私は、シャーリー。 自分が買って取り込んだものは、その機能を活用してこそ その価値がついてくる。  お金も払った甲斐があったというもんで、 決し無駄遣いではあり・・・
2010.06.20
Let’s 断捨離 vol.2
私は 生まれたばかりのシャーリー。 先週のセミナーに参加するにあたり、私なりに事前にまずは捨! 捨てていいんだと、認識した。 ほんとは捨てたかった. でも、まだ・・・
2010.06.20
Let’s 断捨離
私は、シャーリー。 誕生したばかりです。 4月に書店で『断捨離のすすめ』にであったとたんに シャーリーが生まれた。 住まいは、地球星、東アジア日本国、福岡県福岡・・・
2010.03.1
会員の声
・使わない大量のもの達に囲まれて生活していたんだと改めて感じました。 なくなっても生活に全くまったく支障がなく、 なくなったことで新たなスペースが出来てスッキリ・・・
2010.03.1
福岡断捨離会とは
福岡断捨離とは    福岡断捨離会は会員相互のコミニィケーションをはかり、 楽しく愉快に断捨離に励もうする会です。   やましたひ・・・
2010.03.1
最新ニュース
◆『断捨離講座』入門編断捨離聞いたことはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない、でも、気になる方に・・・入門編をお誘いします。 『片づけても片づかない』『片づけ・・・
217 / 217« 先頭...102030...213214215216217