証拠隠滅!

私は、シャーリー。
自分が買って取り込んだものは、その機能を活用してこそ その価値がついてくる。 
お金も払った甲斐があったというもんで、 決し無駄遣いではありません。

7.8年前、買った洗剤。 知り合いのお宅でホームパーテイ、その洗剤液の中で金魚が泳いで生活できる。
家中、コレ1本でどこでもお掃除できる濃縮やつ。
とても安全、健康にいい。

どうせ使うもの、まとめて買うとお得! その時は、いい!と思った。 家族のため、1個でどこでも、もう色々考えなくていい。
でも、数ヶ月経つと、その時聞いた付け刃の知識は薄れ、新しい情報が、入って来、 それいいかも・・・、移り気な私。 で、いろいろ使ってみたくなる。  

いいと思った洗剤もそんなにたいしたことないもの に思えてきた。 あと30本ほどもっていた今年。 見るたびに、う・・・まだある。 
賢いと思ったあの決断が、愚かな決断 に思える。 
家族には言えない・・・あの支出 断捨離では、証拠隠滅、無罪放免あり。

そそくさと証拠隠滅にとりかかった。
なんと長い間の一人芝居、断捨離アイテム活用により無罪放免とあいなりました。
告白 あと・・化粧品の類、美容グッツ、健康食品、ダイエット食品、             

ダイエットグッツ、使われない安物アクセサリー。
その時は輝いてたのよ、移り気な私を許して、もうしま せんと言いつつ、証拠隠滅にあいなりました。はい。


関連記事

  1. 野菜の恵みをいただく「重ね煮」料理教室in福岡

  2. momoさんの「断捨離マラソン」・・・文房具

  3. 続・自分のモノは自分で始末。

  4. 「黄色いかぼちゃ」に釘付け!

  5. 人生において最も大切な仕事。

  6. 仕切り上手・・・には、なれなかった。