佐賀のダンシャベリ会へ、JRで旅気分。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

第一回佐賀のダンシャベリ会に参加してきました。
佐賀は、福岡のお隣。
家からはいつも車で山越えして、
止まらずに、実家の柳川に素通りでした。

JRで行くのは初めて。
秋の小旅行気分で行きました。
 
前の座席に着いているこのポケット??

 
チケット入れ・・・親切すぎる・・・。
これを、一つ一つメッシュにふちつけて、
縫い付けたのか、と思うと手が込んでいる!
なんだか、じ~んといい旅している気分になる。

 
 降り立った佐賀駅ホームでは、
恵比寿様がお出迎えしてくださった。

なんでも、佐賀も街には恵比寿様の像が多いらしい。
宝くじ当選率が日本一とか・・・恵比寿様のおかげかと。

 
 何度も福岡に通ってきてくださった面々、
本当にうれしい佐賀ダンシャベリ会発足です。

明日につづく・・・。
 
 
◆10/7「うつと断捨離」講演会」申込み?
http://ameblo.jp/danyouko/day-20120822.html

10月10日スタートの『断捨離レッスン』空きがあります。

http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

◆10/25広島でシャーリーの断捨離講演会『入門編』
http://ameblo.jp/dohouse/entry-11351035368.html

◆10/13・11/6.10の福岡のダンシャベリ会はこちら?
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11180033610.html


関連記事

  1. トレーナー講習生 Xデーその4

  2. おばあちゃん達の原宿って?!

  3. 大容量の押入れの使い方?

  4. 不安だから・・・取り入れました。

  5. 決断が苦手、決断を避ける私達。

  6. 実家への強制介入もある!