今年最後のダンシャベリ会

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

またまた、さむ~い日がやってきました。
ここのところ、なんだか気温の差が激しいですね。

今年最後の福岡ダンシャベリ会。
ペガサスさんが、手放すのを先送りしていた
foxのストールを披露してくれた。
 
出席者全員で回し、着けてみる。
みっちーさん、顔が埋もれる~。

 
 りーささんが、とってもお似合い!!(叶姉妹ばり)

とってもステキだし、手放すのはとっても惜しい。
でも、本人ペガサスさんには、これにある想いをつけていた。
それを、聞くと参加者一同、納得。
自分の思いにさようならだね。
未来のために、やっぱりさようならだね。

 
 わいわいがやがや薬膳料理をいただく。

いよいよ、シャーリー主催のダンシャベリ会も
これが最後。
昨年5月から月2回開催したダンシャベリ会、
自分がしゃべりたい、聞いてほしいから始まった会が、
仲間ができ、断捨離進めていくのに、とても励みになりました。
さらに、あっと驚く気づきや、流れ込み、人生の展開を
たくさん見せていただきました。

これから福岡は、いろんなところで、仲間たちが
気軽にダンシャベリ会をやって、断捨離の輪を広げて
行くことでしょう。
もちろん私も、参加お手伝いします。

お声かけてくださいね。

☆Facebookページ 福岡断捨離会だんようこ
www.facebook.com/fukuokadansharikai
いちばん上のいいね!を押してください。
世界に断捨離のごきげんを広げます。

一年の計は、一月から
◆2013年1月のシャーリーの『断捨離レッスン』はこちら?
あと2席
http://ameblo.jp/danyouko/entry-11094733255.html

人気ブログランキングに参加しています。記事が参考になったようならクリックしてもらえるとうれしいです!
   ↓

 


関連記事

  1. ああ、ここでも「部分 即 全体」ですね。

  2. 巣穴にどっぷり

  3. 景色も花園も動物もワインもグルメも・・・手を抜かない。

  4. Photobookは、すぐれもの。

  5. いろんな「足を知る」〜冷蔵庫から〜

  6. 断捨離が子離れを助けてくれる。