売上向上のための断捨離

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

福岡ミラクルだんしゃべりランチ会を開催していただきました。

 

P1060734

 

「このボールペンは、使えるのです。」

「私は使わないんです。 使いたくないのです。」

「でも、使えるからペン立てに入れられたまま・・・。」

 

 

  モノ軸⇒自分軸  

 

 

熱弁しています。

 

 

今回は、ほとんどに方がお仕事を持っている方。

事業主さん。

売上向上のための断捨離をお話しました。

 

 

◆売上向上のためにコストを下げる=無駄をなくす。

1、時間のムダ

2、スペースのムダ

3、エネルギーのムダ

 

 

◆仕事力アップのマインドセット

1、選択・決断

2、自己肯定感・自尊感情

3、今にエネルギーを集中

 

 

自分が日々進化していかなければ、仕事に対応できない。

そして、いままで通用していたものを、

捨てていかなければ、先にすすまない。

そうしなければ、変われない。

 

 

そう、捨てることをトレーニングしていかなければ、

私達は何も捨てられない・・・変われない。

断捨離は、その捨てるトレーニングをモノからやります。

 

 

さすがに皆さん、勉強熱心な方々。

とっても素直!

呑み込みが早い!

 

 

毎日、自分の周りのモノに向き合い、

捨てる思考を作っていきましょう。

 

 

そう、握ってしめていた手を開くだけです。

皆さん上手で~す♪

P1060747

 

私の右となりの堺 達也さんの主催でした。

堺達也さんの【STSプロジェクト】とは、
あなたの 「幸せ(S)をトータル(T)サポート(S)」するための、
「堺(S)達也(T)の提唱する、幸せ共同創造(S)プロジェクト」です♪
【STSプロジェクト】は、
「大人が毎日スキップしながら会社に行くような社会を実現すること」
を目指しています♪(笑)

 

 

セミナーで、一気に腑に落ちます。

◆5/25(土)だんようこの1dayセミナーです。

 締切間近

http://www.yamashitahideko.com/sp/ZDAN130525/index_dp.php

・断捨離の本当の意味。

・捨てる視点の変化。

・捨てて、流れ込んでくるものは?

・離の状態とは?

シャーリーの断捨離、お話します。

 

 

どうしてもライブセミナーが参加できない方は、

こちらをおすすめします。

私が何度も通って、生き方が変わった大好きなベーシックセミナー

http://123direct.info/tracking/af/543866/pDUbiOPM/

img_basicbox

 

読んでくださり、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 帰りの飛行機が欠航でした

  2. 断捨離は、災害に備える意識

  3. 布団の断捨離

  4. 続・バッグにまつわるストーリー

  5. 「断捨離が見つけた宝物」福士エリカさん

  6. 初の1dayセミナーと58歳のスタートと。