今朝一番に、これを見ることができました。

ごきげんさまです。
断捨離トレーナーだんようこです。

今朝は、自宅で目が覚めなかった・・・?

別に・・・。
家でではなく・・・ビジネスホテルなんですが・・・。

そのおかげで、
朝の6時に毎日新聞を開くことができました。

自分のうちが違う新聞だと、他者新聞を手に入れるのは、
結構時間がかかる。
翌日になろうものなら、もうすでに売っていない(あたりまえ)

今日はラッキーです。
そう、今日の毎日新聞に大きく乗っていました。

 

やましたひでこさとこんまりさんの対談です。

『快適な空間が人生を開く』
 
 P1070034
 
今、話題の片づけのコンサルタントが、
対談なんて、とっても素敵ですよね。

紙上に、親子ほどに歳の差・・・なんて書かれてましたが、
なんのなんの、こんまりさん5歳の時から
婦人雑誌や家事に興味があったそうな。

そうすると、かれこれ20年以上、主婦目線だったのでしょう。

ともあれ、入口はいろいろ、片づけがとっても人生に
影響するということが、広まることが大切です。

そして、それは一人一人が自分の命を大切に思うことと
気づいていけたらいいですね。

私がお伝えします。

7/15(祝)  熊本断捨離講演会

8/1(木)   宗像断捨離講演会

8/7(水)   福岡断捨離セミナー初級編

8/9(金)   八王子断捨離講演会  14:00~  (準備中)
        恵比寿断捨離セミナー初級編  18:30~

8/11(日)  鷺沼断捨離子育てコラボ講座

9/11(水)・12(木)  シャーリー&みなみちゃんWaRA合宿

こちらから確認ください⇒公式HP https://danshari-dan.com/seminar/

その前に、ひでこさんと会えます。
お早めにどうぞ!
7/17「やましたひでこの断捨離入門 in 東京」

yamashita[1]

 参加申し込みは、こちらから↓
http://123direct.info/tracking/af/543866/ocnYP18I/

読んでくださって、

応援のポチっ

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村


関連記事

  1. もう、エアコンがお疲れ?

  2. お父さんより、「あなたの来訪のおかげで・・・」

  3. ちょっとゴロゴロしてますが・・・断捨離

  4. 〈お盆特集シャーリーのQ&A〉思い出のモノを手放せ…

  5. 4/22発売開始「家事の断捨離」&シェア会

  6. 〈鏡映的自己〉他人の目