大阪において、フォローアップダンシャベリ会

名古屋から大阪に移動・・・。

博多の帰り道ですから。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

ちょうど一ヶ月前に大阪で

フォローアップセミナーを開催したばかり。

 

セミナーのあと、

皆さんどうされたかが気になる私。

断捨離は実践してこそ。

繰り返し、実践。

繰り返しフォローアップいたします。

 

 

 

フォローアップダンシャベリ会&忘年会。

急な開催にも関わらず、ほぼ皆さん来てくれた。

 

IMG_0962

 

大阪はやっぱりテンション高いわ〜〜。

それは、それは話が盛り上がる・・・。

そう、断捨離をやってきた証拠。

 

IMG_0968

 

この大きなオムレツにも・・・テンション上がりまくり。

 

 

いつもお世話してくれるいついつさんの

お嬢さんのつゆみちゃんも参加。

 いやはや、子供はよく見ている。

的確に断捨離対象を言い放った!

それは、いついつさんの先送りの対象物。

あれ〜〜、見てたのね〜〜。

 

 

 

皆さん確実に断捨離が進んでいました。

 

 

 

大阪に寄ってよかった。

来年、また大阪でセミナーやります。

 

 

 

10日間の移動を終えて帰った南の博多は

いちばん寒かった。

 

 

 

 

◆12/18(水) 福岡のグループシェア会

「今年中に、カタをつけるぞ!」

http://p.tl/nMz5

 

 

12/6 船越康弘氏による『重ね煮』料理教室

野菜の力を凝縮させた、シンプルでおいしい料理法を

ご一緒に学びませんか。

 

 

今年 最後のフォローアップセミナー

12月15日「断捨離フォローアップセミナーin境港」

『田舎で断捨離祭り〜〜〜』とサブタイトルをつけました。

 http://p.tl/UnFW

出雲大社も近いです。

カニも美味しい。 どうぞツアーできませんか?

 

 

 

 ★セミナー詳細は 【講演会・セミナー】https://danshari-dan.com/seminar/

をご確認ください。

 

 

読んでくださって、

いつも応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 「断捨離」 言葉だけの一人歩き

  2. 福岡断捨離乙女組の最高の日

  3. 深い気づきのタイミング

  4. 私も糀で、ちょう美人に。

  5. たとえば、パンツⅡ

  6. 断捨離で力がついた。自分軸で行動。