どう生きるか・・・自分で選択・決断

熊本のマダムこと藤岡典代さんのところでは

いつもパワーをいただく。

がん患者さん達がとっても生き生きと

生活している。

 

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

 

『最後の晩餐』会で、優しくて美味しい食を

いただいたあとは、

シンガーソングライターのKoKo(コウコ)さんの

パワーある歌。

肺癌をわずらったとは思えない肺活力と歌唱力

 

551317_587171501363484_1404171843_n

 

 

IMG_1377

 

治療法は、自分で選択するカズさん。

自らカラダを痛めつけることはしない・・と。

 

 

 

私達は病気になったら、病院、薬が絶対と

頼るかもしれないけれど、

もう一つの治療法・・・カウンセリングもそれと並ぶ。

ということを知った。

 

 

 

 マダムのサイモントン療法のカウンセリングで、

毎日を生き生きと暮らす人達。

 

 

 

 

ああ、人間ってすごいな。

ちゃんと、自分に向き合い、

自分のことは自分で意思を持って、選択していく。

たとえ、それが命に関わる病であっても。

ココロの治療が、病気の症状を変えていく。

生き方を変えていく。

 

 

 

 

その時に、自分にとって、あるべき生き方がちゃんと

開けてくる。

そんな勇気をもらった皆さんの姿でした。

 

 

 

最後まで、

自分の意思をもって選択・決断していく

ことを誓います。

 

996121_250256415152886_1029413947_n

 

IMG_1396

 

もうすぐ、マダムの本が出ます。

とっても楽しみです。

 

 

 

◆おおいたシスターズの皆さんが

2/8(土)1日で学ぶセミナーを

企画してくださいました。

おおいたシスターズと、断捨離を進めましょう。

 『スッキリ、キッチリ学ぼう断捨離』in 大分

 

 

◆2/4(火) 2/25(火)福岡 断捨離入門編

まずは、断捨離ってなに?

http://p.tl/IiT9

 

 

 。

最短コース、必ず片づいていきます。

◆2月7日(金)福岡 スタート

スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離』3回コース

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。⇊

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 にほんブログ村

 

 

 


関連記事

  1. モーニングでアイドリング!?

  2. 立春に、第一号

  3. 初めて聞く「沖ヨガ」と断捨離

  4. 21日間で変化を体験する乙女達。

  5. だれでも、とにかくLet’s Danshari…

  6. 全国のあちらこちらで、笑い、励まされる会