断捨離艶魔女、沖永良部のんびり研修2

 梅雨明けしていないのに、

毎日いいお天気で旅は進む。

のぶ子さんが、かなりの晴れ女だと。

たのもしい!

 

 

 

 断捨離トレーナーのだんようこです。

 

 

 

沖の永良部は、海しかない。

とのぶ子さん・・・。

一つの島で、いろいろの様相を見せてくれる

 

青い海

 

 

カメの海

 

この辺は、ウミガメがたくさん泳いでいる海

 

岩

 

 

いわばに立つ

 

 

岩の二人

 

断捨離トレーナー二人が、海に向かって思いを馳せる。

どんな思いだ?

 

ひでこさん

 

師匠ひでこは、うとうと夢の世界・・?

どこでも寝れる特技をお持ち。

 

貝拾い

 

この砂浜は、珊瑚の砂。

少女チックに珊瑚を拾う。

 

珊瑚

 

 

 

空

 

普通に、こんな写真が撮れちゃう島。

海に囲まれて、海に触れて、ゆったりと満たされていく〜。

 

 

 

 

◆ 7月11日(金)『Let’s    断捨離』19:00~21:00

http://urx.nu/8R9Z

 

7月27日(日) 11:00~17:00

東京銀座 断捨離BASICフォローアップ&実践セミナー

を開催します。

 http://urx.nu/8ReT





ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 


関連記事

  1. 荒れた実家にまつまる長男の嫁、世間体。

  2. 子育て20年、そのあと30年どう生きる?

  3. モノも、身体も、ココロも自分の責任

  4. 悔恨のモノ達

  5. 第2回断捨離合宿inゆの里

  6. 宇佐市で、152名の方に断捨離を伝える。