みんなで乗り越える、明るすぎるグループコンサルティング

つい先日まで島にいたとは思い出せないくらい

帰ってから、怒濤の日常の生活を

送っています。

これも、とっても切れがいい。

旅のリフレッシュ効果大です。

 

 

 

断捨離トレーナーだんようこです。

 

 

 

昨日は、福岡のグループコンサルティング。

断捨離を進めていくと、部屋がスッキリしてくると同時に

気持ちもスッキリしてきます。

 

 

 

その気持ちがスッキリしていく過程に

時々、節がやってくる。

長年、見ないことにしていた納戸の戸を開けてみたのですからね。

それは、心の納戸の戸でもあったのです。

見てみると・・・ああやっぱり見なければよかった。

それか、やっぱりこれがここにあったのね・・。

と、気づいていく。

 

 

 

乗り越えるのに、ちょっと・・あれ?というところ。

 

 

 

実は、そんなにとっておかなければならないモノ?

実は、そんなに隠しておかなければならないモノ?

実は、そんなに今も大事なモノ?

そんなことを、白日の元に晒してみよう。

そしてね、みんなに話してみたら・・、

あれ? そんなこと? と、思える自分がいることを発見する。

いつの間にか、節をすっと乗り越えていたりする。

 

 

 

福岡のダンシャリアンは、とってもアウトプットが上手。

真剣な内容でも笑いが絶えない。

 

10466893_542731862515733_145387978_n

 

 

福岡グルコン4jpg

 

 

福岡グルコン1

 

笑うとモチベーションがアップするようですよ。

 

10482782_542729432515976_986481687_n

 

やったね!

小さくガッツポーズのできる毎日を作っていきます。

 

 

ちりちゃんと赤い傘

 

 

 ステキな写真は、いつも柳川のちりちゃんが撮ってくれます。

はい。これもガッツポーズです。

 

 

 

◆6月19日(木)大分市内入門編          13:00~15:00

                http://urx.nu/8l8l

◆6月20日(金)宇佐市四日市「Let’s  断捨離」   10:00~12:00

                             http://urx.nu/8l8l

 

 ◆6月21日(土)東京品川グループコンサルティング

  あと1名           http://p.tl/7Np0

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチっ

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 

 

 


関連記事

  1. 全国断捨離®トレーナー「学びの会」in 大阪

  2. 断捨離母の望みは、なんだった?

  3. ついに、やった~!捨てた、感涙。

  4. 繋がっているから感じる。

  5. 飛び込んできた重要で緊急なコト

  6. 「空間」=「間」のはたらきとは?