金沢のダンシャリアン達と。「フォローアップセミナー」

きたぞ〜〜金沢!

ガラスばりの駅は・・・豪華!

 

IMG_3541

 

京都から、金沢へ・・・仕事ですが、旅気分。

博多からは遠い・・!?

いえいえ、ペルーほど遠くはありませんから。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

金沢断捨離トレーナーのmomoこと

北林ちか子さんさんの主催で、

「金沢フォローアップセミナー」に

参加しました。

 

 

 

いつもながら、打ち合わせも

すり合せもなく発進する我ら断捨離アマゾネス。

それでも、バッチリと繋がる3人。

皆さん、ついてきてくれたかな〜〜。

 

 

012

 

 

IMG_0009

 

IMG_3555

 

 10480212_666489186800336_3347113048935021612_n

 

 

これは、みなみちゃんカフェの公開収録。

NO7は金沢から。

 

 

 

 

初めてお会いする金沢のダンシャリアンさん達

どこのダンシャリアンもそうだけど、

健気で・・・フレンドリーで・・・。

 

でもね、みんな言うのです。

断捨離に出会ったおかげです。と。

 

 

 

 

 

それは、私の言葉。

ここに、こうして居て、みんなに逢える。

トレーナーとして話を聞いてもらえる。

断捨離に出逢わなかったら、

なにひとつないことなのです。

 

 

 

 

ああ、人生って不思議。

先のことは、想像もつかないこと。

ただ、今の自分をごきげんな自分にしていくこと

そこから、未来が展開していくのだな。

旅先の金沢の地で、そんなことを確認したのです。

 

026

 

 

  「お題』が届く断捨離マラソンの

 メルマガのご登録はこちらこれ↓

 

 momo&シャーリーの断捨離で愉快な毎日

 

 

 

・11月11日(火)「断捨離をはじめてみよう」

       http://urx.nu/cJXY

 

 

・家族に美味しい野菜たっぷりの重ね煮を。

 すぐに作ってみたくなります。ご参加お待ちしています。

 WaRa倶楽無船越康弘氏の「重ね煮」料理教室

 12月9日(火)ももちパレス

 http://kokucheese.com/event/index/223928/

 

 

  

◆ 11月の檀 葉子 セミナーの予定です。

    http://urx.nu/d8la 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

  にほんブログ

 

 


関連記事

  1. ライトアップ夜桜見学で。

  2. 今の状態は、今の私。

  3. 夏は、心の制限を外し、解放していく時

  4. 三男の結婚式 in ハワイ

  5. 「洗濯物をたたむ時しか、テレビが観れないのです!」

  6. 自己開示in福岡