紅葉の白山比咩神社に参拝

金沢の秋を満喫中、

どこもかも街の中は

紅葉の並木が続く。

 

P1080002

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

 

金沢に訪れるのは、今年で3回目。

 

IMG_3585

 

 

IMG_3593

 

 

やましたひでこのお膝元「白山比咩神社」にも

三度目の参拝。

この参道は、新緑の時も素敵だけど、

この落ち葉が降る時期もすばらしい。

 

 

 

 

福岡に住む私が、

断捨離に出逢わなかったら、

ご縁がなかった神社かもしれない。

 

 

 

 

思いもよらぬご縁が

次々展開して、繋がっていく

これも断捨離で味わうことができる醍醐味。

 

 

 

 

 

そして、昨年と同じように

そのごきげんを表現してみる私達。

これが昨年。

 

IMG_0951

 

 

IMG_3589

 

今年です。

 

 

ようこそ断捨離へ・・。

 

 

 

 

毎朝「お題』が届く断捨離マラソンの

 メルマガのご登録はこちらこれ↓

 momo&シャーリーの断捨離で愉快な毎日

 

 

 

・11月11日(火)「断捨離をはじめてみよう」

       http://urx.nu/cJXY

 

 

・家族に美味しい野菜たっぷりの重ね煮を。

 すぐに作ってみたくなります。ご参加お待ちしています。

 WaRa倶楽無船越康弘氏の「重ね煮」料理教室

 12月9日(火)ももちパレス

 http://kokucheese.com/event/index/223928/

 

 

  

◆ 11月の檀 葉子 セミナーの予定です。

    http://urx.nu/d8la 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

  にほんブログ

 

 

 


関連記事

  1. 2016「断捨離マラソン」メルマガにてリプレイします。

  2. 「量」から「質」へ、どんな私になる?

  3. ベーシックセミナーin熊本

  4. 共に妄想する、福岡のだんしゃりあん

  5. 焼きたてのパンの香りの中で思う。

  6. 流れ込みで彼女と再会、そして流れ込みの90名超え