断捨離で繋がるランチ会

■12月17日(水)に昨年放送された
『オイコノミア ~年の終わりに「断捨離」しよう!~』が再放送されます。

「ぎゅっ!とオイコノミア 経済学で断捨離しよう!」
本放送:2014年12月17日(水) よる11時25分~11時50分
再放送:2014年12月23日(火) 午前 0時~0時25分

◆◇◆◇◆

 

キンキラで、思わず目が魅かれた〜。

 

IMG_4001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商売繁盛

家内安全

めで鯛

金の大判

金俵

さらに大吉!

こんなにはいらないかも。

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

昨日は、

「断捨離で繋がるランチ会」

恒例のあったかいお粥の薬膳料理。

 

IMG_3997

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離のコトをしゃべるのは、

なんて盛り上がるのかしら。

 

IMG_3998

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離というキーワードで繋がるランチ会

 

初めて来てくださる方に

いっぱいしゃべって頂いて、

ただただ聞かせて頂く。

私も超リラックス。

 

 

 

断捨離すると、ヒトの話を聞くのも、

自分のことをしゃべるのもうまくなるな〜。

みんな、とってもしっかりして素敵だな〜

と、思うのです。

 

 

 

自分のコトをしゃべる。

自信がでてきて、生き生きするのですね。

 

モノを出していくように・・・

思いもストレスも溜めてはいけない。

言葉で外に出す。(手段はいろいろ)

ヒトは、そのようにできているように思います。

 

来年のランチ会は、2月からスタートします。

 

 

1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

・1月15日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201501/

 

 

1月の「スッキリ・キッチ学ぼう断捨離」実践3回コース

   1月13・20・27(火)

 http://goo.gl/VrqKqo

 お問い合わせ  danyouko55@gmail.com  迄

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

いろいろな断捨離ブログが楽しめます⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 『断捨離講座』から帰ってすぐやっています。・・素晴らしい!

  2. 捨てることによってやってくる新しい時代

  3. お母さんがパワーアップしている!

  4. パジャマの考察

  5. 子供の不合格で手に入れたモノ。

  6. 異空間を買えるところ