作ってくれた愛を感じるモノ

今週初めから・・引きこもっています。

物書きではないのに、

なんだか、ああだこうだ書いています。

公開できる代物ではないのですが、

こんな引きこもる時間が今週しかない

と、期限限定だからでしょうか?

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

でね、年末断捨離品として出てきたこれを

パラパラめくってみたり・・・。

文章が書くのが苦手・・コンプレックスがあったんですね。

IMG_4438

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと読みもしてないので、とってもきれい!

あったら、勉強してるような気になってたのでしょう。

手放します。

 

 

とはいえ、人が来たり、

電話でしゃべったりの時間が十分にあるのは、

ゆとりも感じています。

 

IMG_4439

 

 

 

 

 

 

 

でも、机の上は夜から朝もこんな感じでした。

期間限定で、許します。

 

 

夜な夜なパソコンに向かう時

重宝しているのはこれ。

IMG_4441

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4440

 

 

 

 

 

 

 

この時期これがないとつらい。

私の場合は、寒い外ではなくて家で使うモノなのです。

 

 

暖房はないのかって・・・。

エアコンやストーブは苦手。

「頭寒足熱」

足に暖房なので、手が冷たいのです。

パソコンの金属部分も超冷た〜い。

 

本当にだれが考え、商品にしてくれたのでしょう?

愛から作り出されたモノですよね。

モノから愛を感じる。

モノがあってありがとう。

 

 

1月の「断捨離を始めてみよう」 

・1月11日(日)13:00~15:00 

   1/11満席になりました。

・1月15日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201501/

2月4日(水)15日(日) 予定

ランチ会 2月13日(金)  予定

 

 

新講座2015年「信じて期待せず・・・」ワーク

が始まります。

http://goo.gl/dc0FR6

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 言葉の笑顔でラジオでしゃべってきます。

  2. 夏モノが終ります。ここから弾みをつけましょう。

  3. 難しかった書類の断捨離は、ハマります。

  4. 子供に追われる日々だけど、つつがなくさらさらと暮らしが流れて…

  5. トイレがグレードアップしたよう!

  6. 主婦は強し。