今年の断捨離乙女組、重ね煮と始まりました。

また、今年も重ね煮が始まりました。

昨年から始まった

「キッチリ・スッキリ学ぼう断捨離」実践3回コース

のランチのメニューに

なっているからです。

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

前日に、船越康弘氏に教えて頂いた

重ね煮を仕込みます。

IMG_4457

 

 

 

 

 

 

おいしくな〜れのパワーを入れて・・。

 

昨年、大ブレイクだったこの講座

を受講した断捨離乙女組の面々。

年末には、大分と福岡でやましたひでこを

ご招待するという盛り上がりをだったのです。

o0800060013169268315

 

 

 

 

 

 

ランチ会

 

 

 

 

 

この乙女組から、

2014断捨離大賞にグランプリ

でましたから。

それだけ、この講座には皆さんのエネルギーが

集まり、断捨離が厚みを増すのは

間違いありません。

 

断捨離は、生き物。

 

そこに関わるヒトによって、

いかようにも成長していくものですね。

 

IMG_4460

 

 

 

 

 

 

実践とシェアと

私の愛のパワーの重ね煮のお味噌汁を

たべていただきながら・・・ね。

 

 

◆2月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コース

5日、12日、19日

http://goo.gl/yUhKo0 

 

 

・1月の「断捨離を始めてみよう」 

1月15日(木)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201501/

2月4日(水)15日(日) 予定

ランチ会 2月13日(金)  予定

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ


関連記事

  1. 『さきがけの女神』養成講座

  2. また、日常での気づき。

  3. 『ラッキー賞』とついたモノだけど。

  4. 『断捨離祭り』ココロのカタがつきました。

  5. 口先だけでも・・子供におもちゃを捨てさせるには?

  6. 私が出会った最高数の95枚!!