90歳の骨折。

インフルエンザもまだまだ流行中

体調を崩しやすいですね。

特にシニアの方は、要注意です。

かくいう私も、大量の鼻水が出ています。

悩に溜ったもののデトックスだ。

と喜んでいるのですが・・・ちょっとつらい。

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

90歳の父も、84歳の母も風邪もひかず

元気です。

病気は、そんなにせずに丈夫だと思いますが、

父は骨折してしまったのです。

家の中は、手すりなどつけているけれど、

庭で転んでしまったんですね。

IMG_4482

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いと、足がついて来なかったようです。

「災難はいつくるかわからないな。」

なんていってましたが、

いつ来るか分からないのが災難でしょう。

 

 

父に厳しい娘。

気合いいれて、リハビリしないとしらないよ!

と、喝を入れるのです。

 

 

そう言いながら、そろそろ自分も落ち着いて

行動しなければ、と思うのですよ。

 

 

・2月の「断捨離を始めてみよう」 

https://danshari-dan.com/lp/201502/

2月4日(水)・15日(日) 

ランチ会   2月13日(金)

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 

 


関連記事

  1. 新たな出すチャレンジ「乙女組サロン」

  2. また、新しい流れがやってきた。

  3. 空間クリエイト講座「セクシャルパワー」

  4. 窓ガラスは、濡れ新聞紙でピッカピカ。

  5. 関西断捨離乙女達、夏の陣が修了しました!

  6. 鹿児島断捨離講演会〜今こそ断捨離を伝えます。