大分ファミリーによる「Let’s断捨離」in宇佐

昨日は、大分県宇佐市へ。

昨年暮れにひでこさんと宇佐神宮に参拝し、

大分断捨離ファミリーズとクリスマスパーティをしたのです。

あれからまだ1ヶ月も経っていないのですね。

その余韻が蘇ります。

o0800063013169240409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

今回の宇佐市では、

私が告知することなく

すべて口コミでの参加者さんばかり、

だから、コミニュケーションが

できているし、

わきあいあいと、とっても話しやすかったです。

IMG_4508

 

 

 

 

 

 

 

大分断捨離ファミリー代表のハッピたんさん

凄腕整体師の釜さんが、

断捨離を愛してくださっている。

 

3回コースを受けたショップの店長さん、

自分が一人でお店番をして、スタップ全員を

送り込んでくださった。

 

断捨離しながら、家族に何度も感謝が湧いた

というみほさんは、

お友達を誘い、

手作りのお菓子を全員分

作ってきてくださった。

 

そんな思いで、参加者が集まった会となった。

こうして自分の周りに伝えれば

地域に広がり、まわりがごきげんになりますよね。

 

断捨離は、日本から世界平和、宇宙平和ですから。

でも、最初は自分からです。

 

 

◆2月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コース

5日、12日、19日

http://goo.gl/yUhKo0 

3月3日、10日、17日

 

 

・2月の「断捨離を始めてみよう」 

https://danshari-dan.com/lp/201502/

2月4日(水)・15日(日) 

ランチ会   2月13日(金)

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 


関連記事

  1. 子供達の未来のために

  2. トレーナー講習生 Xデーその2

  3. 初マラソン完走! 娘の福岡マラソン

  4. 12/23「ウチ、断捨離しました!」第5弾は実家の断捨離

  5. 孫娘の雛人形から・・。

  6. 福岡断捨離会新年会! わおっ!