お財布の中は、期待通りカラフルがいっぱい。

わお〜。

夕べは、みぞれに逢いました〜。

またまた寒いです。

 

膨らみかけた梅のつぼみも

また固くなりそうです。

IMG_4579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

2月の「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」

実践3回コースが始まりました。

ただただモノが多すぎて、

それを前にして、立たずむばかり、

どうしても、やる気が萎えてしまう。

 

 

そうですね。

よくわかります。

常に片づけなければ・・・と、思っている。

でも、手がつけられない。

その毎日の繰り返し・・・

どんなに辛かったでしょうか?

 

 

聞いてみるとみんな同じ。

さあ、ここから始まりました。

まずは、自分を知りましょう。

 

お財布の中を全部出してみました。

IMG_4577

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん、カラフルですね。

皆さん、期待通りの数でした(笑)

 

一体これでなにがわかるのでしょうか?

分かるのです。

お財布の中味で、分かっちゃうのが断捨離です。

 

2月の乙女達もすっごく盛り上がりそうです。

腕がなるぜ〜!

 

 

 

・2月の「断捨離を始めてみよう」 

https://danshari-dan.com/lp/201502/

・2月15日(日) 

 ランチ会   2月13日(金)

・3月の予定  3月12日(木)15日(日)

 ランチ会   3月18日(水)

 

 ・3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

3/3・10・17日(火)開催

http://goo.gl/lkAELg

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 にほんブログ

 


関連記事

  1. 見てわかる断捨離レベルのクローゼット。

  2. 平均年齢74.5歳の断捨離は・・。

  3. すぐ溜まる。  繰り返しキッチン。

  4. 手放せる時期がやってくる。

  5. 自慢の物置・・・物置を自慢??

  6. 「衣・食・住」の ”衣”