「やっと明日、ゴミ出しの日が来る・・喜びでいっぱいです♪」って?!

先週末から雨が続き、

やる気がそがれて、残念でした。

なんのやる気だったかというと、

冬物も洗濯。

手洗いOKのモノは、手洗いするのです。

手洗いしてまで、残す服。

随分減りました。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

何度も春休み編をご報告していますが、

またまた、お二人の報告をシェアさせてくださいね。

 

 

断捨離したくてソワソワする私。

今までこんな経験したことありません。

断捨離マジックすごいですね!

そう断捨離マジック!

娘が部屋でゴソゴソ。そしてゴミを抱えて出てきました。

 

11112940_560946447381481_150511355024394479_n

 

 

 

 

 

 

 

長男もやっと机周りが汚いのに気づいたようで・・・

なんだか嬉しい!


11070138_560946460714813_2297639953941658441_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひと方は、

やっと明日が来る~! という喜びでいっぱいです

明日は待ちに待ったゴミ回収の日!

先日の娘の断捨離がまだ続いており、

我が家の玄関は今こういう状況でして……

 

11081468_1391801431141687_3557310080062753408_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中と大のゴミ袋取り混ぜて、14袋……

3回コースの時の私より出してます(^_^;)

恐るべし娘(*^^*)

しかも、私が今こうして写真撮ったり

この記事を書いたりしている間も隣の部屋で、

まだ断捨離は続いています。

ガサゴソ、ブツブツ、鼻歌まで聞こえています(*^_^*)

 

 

 

「断捨離したくてソワソワする。」

「やっと明日、ゴミ出しの日が来る・・・喜びいっぱいです♪」

って、どうよ!

私も経験しましたから、よくわかりますけれど・・。

 

 

そして、自分がやっていることが、

人(家族)に伝染するといコトって、

本当に嬉しいものです。

ちょっと、片づけ先輩?

ちょっと、幸せお伝え人?

いい気分に間違いない!

 

家族との話題も一気に弾んだことでしょう。

新学期に向かって、子供達もごきげんな気分ですね。

ダンシャリアン母、よっしゃ〜〜♪ です。

 

 

 

 

5月の連休を1日断捨離デーにしよう!

◆4月29日(祝)新宿にて1DAY

やましたひでこ公認【檀葉子】断捨離セミナーin東京

 あと3名!可能です。

・分かっているのに、なぜ行動できないのか?

・いったい自分は、今どこにいるのか?

・捨てることで何がやってくるのか?

 

今回のさらなる学びを得て、

皆さんと断捨離をシェアしていきます。

是非ご参加ください。

詳細・申し込みはこちら⬇

      http://goo.gl/kbZzsI

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・4月9日(木)10:00~12:00

    ランチ会  4月20(月) 11:30~13:30

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 夏の夜の怪談話にいかが?!

  2. 母と私と娘と・・・。

  3. リバウンドしない断捨離ダイエットって?

  4. 命の元気をもらいました

  5. 大分の寒かったけど、あったかいセミナーでした。

  6. 子供と向き合えたインフルエンザ休暇