5月連休を断捨離デーにするための「東京断捨離セミナー」開催。

やっと晴れた空がやってきました。

ビルの多い街に住んでいると、

春の花に出会うことが少ないと思っていました。

天神の中心地の公園でお花のショーに

出会いました。

IMG_5036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

今までと違う道に入ってみたら、

こんなお花達と逢えた。

規則正しく、自分で決めた道を歩くのも

いいことだけど。

たまには、思いのままに道を外してみると、

新鮮な景色に出会う。

 

 

 

まさに、最初に断捨離のセミナーに行く。

たかが「片づけ」に、足を運ぶ。

私にとっても  “あり得ない“ ことだった。

“あり得ない”は、“ある”ことが前提の言葉だ。

そして、”あり得ない” は、あったときの喜びの言葉だ。

 

 

 

去年、一昨年と福岡でたくさんの断捨離乙女達と

シェアし、その中から断捨離大賞グランプリが

誕生しました。

その後、彼女は、ますますステージアップを果たしています。

あり得ない展開で、引っ越しという目に見える形で

場の変化がやってきました。

 

 

 

福岡では、今年は、昨年よりスピードアップして

断捨離乙女達が誕生しています。

あり得ないと思った「片づけ」のセミナーへの

最初の一歩があったからこそ。

 11133817_699205930201658_2758352711394949896_n

 

 

 

 

 

 

東京で断捨離セミナー1DAYを開催いたします。

もうすでに、残席3名

5月の連休に断捨離をするモチベーションが

湧きます。

先送りしている片づけを、とにかく踏み出していきましょう。

 

 

 

5月の連休を1日断捨離デーにしよう!

◆4月29日(祝)新宿にて1DAY

やましたひでこ公認【檀葉子】断捨離セミナーin東京

 あと3名!可能です。

・分かっているのに、なぜ行動できないのか?

・いったい自分は、今どこにいるのか?

・捨てることで何がやってくるのか?

 

今回のさらなる学びを得て、

皆さんと断捨離をシェアしていきます。

是非ご参加ください。

詳細・申し込みはこちら⬇

      http://goo.gl/kbZzsI

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

・4月9日(木)10:00~12:00

    ランチ会  4月20(月) 11:30~13:30

https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 悔恨のモノ達

  2. 「会社の断捨離」ラジオに出演します。

  3. ちょっとゴロゴロしてますが・・・断捨離

  4. 「気を使いすぎる?社会」TV取材がやってきた。

  5. 2011.11.27 『福岡断捨離会』発足

  6. 断捨離「信じて期待せず・・」とは?・・3月1日東京講演会