感動する住空間・・・メンテするヒトがいる。

金沢県小松市から奥能登への旅。

空から始まり、海も山も満喫することになる。

いえいえ、もっと

食と、お酒と、器と、住まいと・・・。

http://ameblo.jp/danshariblog/entry-12023822236.html

 

この地で、

やましたひでこが育くんだに違いない美意識。

断捨離を続けてきた私が、

やっと感じ取ることができたように思います。

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

やはり、住空間に感動。

お宿さか本

P1090396

 

 

 

 

 

 

 

P1090404

 

 

 

 

 

 

 

P1090405

 

 

 

 

 

 

 

P1090398

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと、ほっこりと、おおらかな空気。

 

 

 

さらに翌日は、ここ。

同じく緑に囲まれた断捨離ハウスで目覚める。

 

IMG_5309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに美しい、清々しい住空間も

自然にできたのではないですね。

 

 

 

どんな時でも、そこには、

常にメンテナンスをする意識のヒトがいた。

 

IMG_5314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうゆう意識のヒトになろう。

 

 

 

 

「断捨離実践編」福岡を開催します。

   残席1名

  5月17日(日)10:00~16:00

     ・会場は薬院  

  ・参加費 14,040円

  ・お問い合わせ・申し込み

  dansharifukuoka555@gmail.com 迄

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

5月10日(日) 10:00~12:00

 5月20日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

  

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 「閾値」を下げて、上げるプロセス。

  2. 「母は勝手に幸せに生きる」「卒母」そして「男捨離」?!

  3. 究極のチャレンジ

  4. 知ろう!引き出し1つでワクワクする断捨離の視点

  5. お財布の中は、期待通りカラフルがいっぱい。

  6. 三昧食べて、気になる体重は?