名前は、その方の人柄や使命を表している。

お天気がいいと、

ルンルン・ルーチンがはかどります。

雨が降ると、北向きの窓があっという間に

汚れます。

IMG_5330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいとそこもやっちゃおう〜と

気持ちが乗りますね。

 

IMG_5331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。スッキリ。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

先日、講座でお会いしたかたの

お名前が珍しいけれど・・・断捨離的にはぐっとくる。

 

IMG_5332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離講座に来られた理由も、

ずっと、片づけが大好きで、

定期的にたくさんのモノを捨てて来た、

どこもかしこも綺麗に磨いている。

でも、これって自分の周りからしたら、特殊?

いいのかしら・・・と、確かめにきた。とのこと。

 

 

 

そっか。

片づかないのも気になるけど、

さくさく片づけられるのも気になることがあるのですね。

というか、片づいた先にあるものを、

「断捨離」に見いだされているのかもしれません。

 

 

 

お名前は、その方の人柄や使命を表すと

聞いています。

お母様が、とっても片づけ上手で、奇麗好き。

そのままに受けついでいて、

名前にまでその意味を込められている。

 

「磨かれ、ますます美しく」

という意味をなのでしょうね。

 

 

 

いよいよ、断捨離に出会い、目覚められて、

断捨離道を極めて行かれるのかもしれません。

とっても楽しみです。

 

 

 

必ずやる。」の福岡での

「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

を、期間限定で 大 阪 で開催いたします。

6月18日(木)7月 16日(木)8月19日(水)の3回

6名限定 残3名です

参加ご希望の方は、

dansharifukuoka555@gmail.com  迄 メールを。

詳細を返信いたします。

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

5月20日(水)10:00~12:00

・6月 3日(水)10:00~12:00

・6月14日(日)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 人生において最も大切な仕事。

  2. ピアノの断捨離?!

  3. それを目的にしなかった・・・都市伝説ですけれど。

  4. 断捨離は、片づけない片づけ方

  5. 「量」から「質」へ、どんな私になる?

  6. ごきげんがやってきた。