大阪断捨離乙女組が発足いたしました。

夏に向かい、朝の早起きは強い。

いざ、新幹線にのるぞ。

IMG_0109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なが〜い新幹線。圧巻です。

久しぶりの新幹線と出張にワクワクします。 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。 

 

 

 

大阪は、何度も行きました。

4・5年前から断捨離セミナーや合宿でご一緒して

大阪で講座を開催してくださったいつみさん。

 

IMG_0121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都で開催してくださった尚子さん。

「大阪に行くよ〜。」と言ったら、

集まってくださった。

 

IMG_0135

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの5名様と

初めましてだけど断捨離歴のある3名様。

 これは、かなりレベルアップを求められそう。

そうとなれば、トレーナーとして、

私の持っているモノ全てを出しますよ〜。

 IMG_0115

 

 

 

 

 

 

モノの片づけから、ココロの片づけ、

そして、モノと暮らしの調和をめざして、

21日間を継続いたします。

 

 

福岡断捨離乙女組との交流を楽しみに

大阪断捨離乙女組が発足しました。 

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」 

 ・7月5日(日) 10:00~12:00

・7月9日(木)     10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 簡単に自己肯定感をあげる法。

  2. 実は、一瞬にして変わることができる方法。

  3. 空間の効果。

  4. 師走に余裕?初めて。

  5. 今,私は大殺界だった!

  6. 21日間続けると、驚異的パワーが得られる・・ですって!