リバウンドしない断捨離ダイエットって?

日本全国に出没する

旅するチーフ断捨離トレーナーみなみちゃんこと

南前ひとみが福岡にやってきた。

 

IMG_0584

 

 

 

 

 

 

 

は〜い。みなみちゃん、ぽ〜ず。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀   葉子です。

 

 

 

気のおけない朋友と会うと

その場には、美味しいモノがついてくる。

 

IMG_0585

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは、夜長のおしゃべりにはどうしても必要。

 

IMG_0590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性なら、お酒なのだろけどね〜〜。

夜でもへっちゃら!

 

 

 

そして、おりしも私が明日の某講演会で

お話するのはこちら。

 

418sp6TO18L._SX348_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノの断捨離して、さらに体の断捨離して、

今は、思いっきり食べても、

まったく平気。

 

 

 断捨離して9キロ落ちた4年前から、

体重はほとんど変わらない。

 

 

断捨離ダイエットの鉄則は、

「出してから入れる。」

 

 

どんな方法でダイエットするかではなくて、

なにを食べて、又は食べないでダイエットするか

ではなくて、いかに出すか?

 

 

 

体内の不要・不適・不快なモノを

排泄=デトックスしていくのが先決です。

 

 

排泄といっても、腸の中に残った食べ物のカスだけではなくて、

自分の中に棲みついている不安,恐れ,嫉妬、未練、

自己嫌悪などのマイナスの感情も一緒に捨ててしまう。

 

 

これが断捨離ダイエットの「捨」です。

 

 

断捨離の視点は、家やモノだけではなくて、

ココロ、思考、身体に効くのです。

リバウンドしないダイエット、いかがでしょう〜?

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」    

・8月 9日(日)10:00~12:00

・8月27日(木)10:00~12:00

・9月 2日(水)10:00~12:00

・9月20日(日)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

  

  

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 命は、ただ『生きる』

  2. この世界は、一瞬たりとも留まっていないから。

  3. 衣替えが楽しくなる。

  4. 宮崎1Dayセミナーにて、それなりの暮らし、それなりのしあわ…

  5. 繋がった!望んだ高級絨毯撤去

  6. 家の掃除は、自分のメンテナンスin大分