ブルームーン光を受けて・・夜中だって断捨離はできる!

毎日、夏〜〜〜という真夏日!

でも、きっとエネルギーが強いのだと思う。

断捨離乙女達がとっても元気で

断捨離に取り組んでいる。

 

昨晩は、ブルームーンとのこと・・・。

私は、あまり良く分からないのだけど・・・、

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

やっぱり、なにやらざわざわわくわくの

出来事の報告が入る。

きっと、エネルギーが強いのだろうな。

それを受けとったのだろうな。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。 

 

 

 

ずっと、フルタイムで仕事をして、

長い間、片づけができていなかった。

ずっと,気になっていた。

時期がきて、断捨離に出会い。

繰り返し、繰り返し断捨離に取り組んでくださる

キャリアウーマンの断捨離乙女達。

 

 

片づけのできない理由に

時間がないから・・・が、圧倒的に多いけれど、

いやいや、そうともいえない。

この断捨離乙女達は・・・なんぞや?

断捨離するのは昼間だけじゃあない。

とにかく、断捨離に取り組むのです。

 

 

ブルームーンのエネルギーを受けながら

自称「魔窟」に取り組んだNさん。

image2

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

ここずっと、断捨離したいのに時間がないわ

土日も休みないわとジレンマの中、

エア断捨離でイメージ描いて

夜中に一気に手をつける日々。

寝るのが深夜2時過ぎの日が続いて、

さすがに昨日は疲れ果てました。

 

 

仕事も今、いくつかの企画や課題を抱え、

週明けは大変プレッシャーなことが待っています。

今までなら、きっと片付けどころでなかったけど、

断捨離しながら気持ちをコントロールする感覚です。

 

 

大変な仕事を抱えているからこそ、

断捨離が、その気持ちのリセットやコントロールに

なっているとしたら・・・最高ですね。

 

 

昨夜のこの報告⬇も、

フルタイム&過密スケジュールをもつHさん

断捨離21日継続宣言をいたしましたよ。

 

11811383_740697459372549_6049400079006871662_n

 

 

 

 

 

 

 

Hさん、待ってましたよ。

 

 

断捨離は、いつでもどこでもできるのです。

Nさんも、繰り返し、繰り返しの

トレーニングを積んでの、昨夜の魔窟突入でした。

いや〜、そのプロセス感動的です。

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」    

・8月 9日(日)10:00~12:00

・8月27日(木)10:00~12:00

・9月 2日(水)10:00~12:00

・9月20日(日)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

  

  

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 「家事」・・・家のコトは、生きるコト

  2. アドバンスセミナーの日に。

  3. この家でくつろぐために帰ってきている。

  4. 空間にあって「無償の愛」と「孤独」に満たされる。

  5. 人の心に空間が大きく作用するということ

  6. 逆にね、味のある方、ボロボロの方がいいようなね。