それぞれのミッションに挑め!

福岡の地下鉄は、こんなのが走っています。

 

IMG_0616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミッション・インポッシブル」

この電車にしがみついているのは・・・トム・クルーズ!?

映画では、飛行機ですよ〜。

 

なんとも、目を引きます。

8月はお盆もありで、少しペースダウンの私。

映画に行くのもいいですね。

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

「ミッション・インポッシブル」って

不可能な、ありえない任務という意味だそうです。

でね、それから「ふっ」と笑いが出てきました。

 

 

 

私自身も、また断捨離のシェアの中でも

なんどやってもダメなんです・・・、できません。

と何十年も思ってきたというお話はあるのです。

 

 

 

あるヒトは、食器を洗うのが・・・どうしてもできない。

あるヒトは、洗濯物をたたむこと・・・どうしてもできない。

あるヒトは、仕事をしてるから片づけ・・・どうしてもできない。

と、思っていた。

 

 

 

ふふふ、私達は、

いつも「ミッション・インポッシブル」に

挑んでいたのでしょうか?

 

 

 

それで、この頃、断捨離乙女達が

それぞれのミッションに向かい、

自ら宣言して、21日間に挑んでいるので〜す。

 

yjimage-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい〜〜!

 

 

この母達。妻達。

子供にだけ、夫にだけ

勉強や仕事をガンバレって言ってるのではなくて、

自分もミッションをもって、がんばっているのです。

 

 

 

そして、たぶん家族からの評価は期待していない。

自分がやり通せるかどうか?

そして、その先に行きたい!

ほんとうに「ミッション・インポッシブル」ですね。

今は・・ありえない任務かもしれませんが。

きっと、やり通しますね。

 

IMG_0615

 

 

 

 

 

 

 

私もやりますよ〜。

 

 

 

◆「断捨離を始めてみよう」    

・8月 9日(日)10:00~12:00

・8月27日(木)10:00~12:00

・9月 2日(水)10:00~12:00

・9月20日(日)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

  

  

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. ああ、宮崎! サプライズのお花。

  2. 早めに対応、止めてみた。

  3. ここは、収納はない・・・だった。

  4. やましたひでこ島原半島の最南端で断捨離を雄叫ぶ!

  5. 断捨離して捨てるモノが無くなったら、すること。

  6. 日常起こったことを私ゲームで行動してみた。