アウトプット=インプット

昨日は、しゃべるしゃべる・・・。

夜遅くまで、場所を変え,人を変え、

しゃべっていました。

今、しゃべることは、アウトプットだけど。

自分がしゃべって自分に落ちている、インプット。

そんな感覚です。

 

残念ながら写真は取り忘れ〜〜。

ブロガーの意識は無し!です。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

「断捨離を始めてみよう」

男性が連続して来てくださった。

 

 

お一人は、8月のRKBラジオ出演の

2日連続断捨離トークを

仕事中の車の中で聞いて、

ここに来てくださった。

 

 

 

もう一人方は、マンション管理のお仕事で、

顧客のイベントアンケートで

「断捨離が聞きたい。」と、言う声が多くて、

断捨離ってなんだろう?

と思って来てくださったと。

男性も興味を持ってきてくださるようになった。

 

いたく頷いて、同意してくださる。

やりますと行って帰られる。

男性にも拡がれ〜〜。

 

 

 

そして、山口県に行きます。

the HOUSE yamaguchi gallery様と

楽しい 打ち合わせ。

 

IMG_0999

 

 

 

 

 

 

 

住まいから「暮らし」に関わる新たなる考え方を提案します。

断捨離も思いは同じです。

 

shinei_ad_201508_fin-e1440069873488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/3   (土)周南市文化会館 13:30~
です。

 

 

 

 

IMG_1025 

 

 

 

 

 

 

 

11823738_807142706048123_446454546_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/18  10:00~ 12:00

豊前市多目的文化センター

申し込み:  yoyaku-two@willcom.com

 

 

 

なんだかね。

お話するたくさんのチャンスを頂くこと。

そして、全力でお話させて頂くこと。

それは、自分の「今」に生きること。

 

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」予定

・ 9月20日(日)10:00~12:00

・10月 9日(金)10:00~12:00  

・10月25日(日)10:00~12:00

・11月 4日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 

 

 

関連記事

  1. ヒトを生かさなければ、会社は生きていけない。

  2. ダンシャベリ会が、発展していく。

  3. 人は承認がほしい。

  4. 実は、一瞬にして変わることができる方法。

  5. 〈お盆特集シャーリーのQ&A〉古雑誌が捨てられない…

  6. 大分の子育て真っ盛りのお母さんたちへ