溜ったモノは出す。カラダの断捨離

しゃべり続けた諸々が終わり。

本日は、ちょっと休息。

 

前原市のこんなとこでランチ。

IMG_1032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1031

 

 

 

 

 

 

 

古木の香りが、おばあちゃんちの雰囲気を

思い出しました。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

先日の淡路島の酵素風呂に入り、

翌々日の好転反応の体験から

デトックスの面白さにハマりつつある私。

 

 

昔から、まったく健康なようで、薬知らず。

肩こり知らず。

頭痛知らず。

健康食品も必要ないのか・・続かず。

 

 

 

長年の腰痛も断捨離と共に消え・・。

特にカラダに異常はないのだけど・・。

今からは、自分で自分のカラダはメンテナンス

していかなければことは、よく分かる。

 

 

 

断捨離と同じ。

日々、生活していたら、そこに垢は溜る。

 

断捨離で、日々リセットして溜めないように

することを知りました。

 

 

 

それで、どのくらいよ〜? 私の溜め込みって、

見てみたくなったのです。

 

 

 

初体験のプハン。

 

IMG_1038

 

 

 

 

 

 

 

どうです、この反応のよさ!

 

IMG_1036

 

 

 

 

 

 

 

なんてね・・・喜んでいいのか?!

やっぱり、溜ってた〜〜。

これでね、免疫力がアップするそう。

 

 

でも、水着姿には当分なれそうになりません・・・。

(意味不明ですね)

 

 

なちゅらっくす主宰のヒデミン

ヒデミンも、私の講座を受けたダンシャリアン。

カラダと思考と見えるカタチが

同じだと知っているから・・。

だからね、安心して任せられるのです。

 

11951833_728091460654715_5769630806780221963_n

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

打っ伏してて、起き上がったままの髪の状態!?

だけど、なんだか顔色が明るい!

明日の元気を頂きました。

 

 

 

◆初めての方へ「断捨離を始めてみよう」予定

・ 9月20日(日)10:00~12:00

・10月 9日(金)10:00~12:00  

・10月25日(日)10:00~12:00

・11月 4日(水)10:00~12:00

https://danshari-dan.com/lp/201503/  

 

  

 

  

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村 

 

 


関連記事

  1. 毎日・・・に、意味があります。

  2. 「掃く・拭く・磨く」で、笑顔になる。

  3. 子供は、繰り返し親から歩き出す。

  4. 息子が生まれてきてくれたこと、そのものに感謝が溢れてきて止ま…

  5. 子供が教えてくれたコト

  6. 見えないだろうところ・・・見えちゃったんです。