『モノが減ると心は潤う』 大分ダンシャリアンと。

やましたひでこの新刊が凄い人気です。

発売と同時にamzonは売り切れで

重刷決定だとか・・・バンザイ!

 

51BMmrUrfZL._AA160_

 

 

 

 

 

 

断捨離事務局のメルマガ担当

独身男性安永周平周平氏(福岡出身)

https://yamashitahideko.com/2015/11/27/no-1520/

 

男性にも大いに参考になると・・。

これは、息子達にも勧めねば。

 

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

昨夜大分入り、

さっそく、駅前の大きな紀伊国屋書店に向かう。

 

IMG_2594 

 

 

 

 

 

 

おお〜〜、平積みで・・・ここだけ谷間になっている!

あと一冊!!

さすがですね〜とっても嬉しい。

 

 

 

 

そして、大分断捨離ファミリーの代表ハッピたんさんは、

 

IMG_2596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここ、ここ。

私もひでこさんと趣味が一緒なの〜、

お誕生日に子供達が買ってくれたヘレンドのティーカップで

お茶してるの。」

 

 

 

 

さらに、大分ファミリー副代表REIさんは、

 

IMG_2597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この富士山は、おじいちゃんが大好きなの!」

それぞれ、大好きなひでこさんにあやかりたい!

 

 

スクリーンショット 2015-11-06 6.47.35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、キッチンにある名匠の鉢は

ひでこさんがゲットした時に居合わせた〜。

 

DSC00860

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

本を見ながら、それぞれの盛り上がりました。

 

 

 

 

断捨離は日常。

ひでこさんも日常でありながら、

そこに断捨離の神髄をみせてくださって、

とても、衝撃的だけど身近であり、なじめるところがあり、

ひでこさんの素晴らしいところです.

イメージはとても湧きましたね。

 

 

 

断捨離は、雲の上のコトではない!

モノを減らせば、いつだって、

私もあなたもその境地は

味わうコトができるのです。

 

 

 

 ◆緊急告知

断捨離実践編 in 大分を開催します。

12月12日(土) 10:00~15:30

会場:ホルトホール

受講料:10,800円

 

お申し込みは、dansharifukuoka555@gmail.com

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 決断が苦手、決断を避ける私達。

  2. 『断捨離+磨く』さらに登る乙女達

  3. そこにあるから、入れていた。

  4. 断捨離は、展開のための意識化のトレーニング

  5. 「いい人」になるには。

  6. 子供は、繰り返し親から歩き出す。