前頭葉パワーアップしたかしら?

2月3日 節分、立春を迎え、

私は、鬼の霍乱を迎えまして、

ひたすら寝ておりました。

 

yjimage-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザは陰性でしたので、

私に接触された方ご安心ください。

 

 

 

チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

熱が上がり、頭が痛いのですが、

どこが痛いかといえば、頭の前の部分。

おでこの中なのですが。

 

 

 

医者に「前頭葉が痛いです。」

と言って、失笑されましたが、

ほんの少し、悩科学に触れると

詳しく言いたいため、そんな言葉が伝えてみました。

 

 

 

前頭葉は、思考を司るところ

思考や意欲、創造力など高度な機能をつかさどる部位です。

熱が加えられて、レベルアップしないかしら?

 

 

 

痛いってことは、人の高度な機能を停止させて、

ひたすら寝ろってコトですね。

 

IMG_3411

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても薬の多いこと・・・。

ほとんで、薬を飲むことがないので、

私、よく効くのです。

 

 

 

明日には復活いたします。

 

 

 

 小倉で開催!

12645018_175278792842817_2992862360481035444_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離が始めてという方に。

 「断捨離を始めてみよう。」

・小倉 2月23日(火)14:30~16:30

お電話でも受付中 090-7975-5643  (10時〜20時)

https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

・福岡 満席になりました。 3月10日(木)

 

 

  

◆ 小倉 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/rCgCsI

 

◆ 福岡 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/txiCcy

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. あこがれるダンシャリアン的生き方

  2. 「思い込み」の断捨離セミナーへ

  3. “やらかした”の正当化?言い訳?

  4. 食欲の秋、美味しい重ね煮をいただきました。

  5. 私も再確認する「断捨離流エンディング」in豊後大野市

  6. 娘の結婚・・前ですが・・・。