赤ちゃん、泣けば空間は爆裂状態。

暖かさと寒さを繰り返しながら

間違いなく春の向かっています。

 

東京板橋区「薬師の泉庭園」は、

梅やボケが8分咲き。

 

IMG_3568

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2週間、庭園内を通り抜けながら、

庭木の華やいでいく様子に癒されます。

 

 

 

やましたひでこ公認

  チーフ断捨離トレーナー檀  葉子です。

 

 

 

娘の子供が誕生して2週間余り、

日々、成長変化が見えます。

ものすごい勢いだな。と思うくらいに

自分の心地よい方へ欲求は

容赦なく増えています。

 

 

 

そして、笑顔は、まだ反射だそうですが、

ニコッと笑うのですね〜。

すばらしくうまい機能を持ってきています。

 

 

 

 

先日の「量子力学」の中で、

赤ちゃんが産まれということは、

静かな水の中に、ボトンと物体を落とすようなこと。

そうすれば、当然そこに波が立ち、波紋が拡がる。

そして、その波がまた返ってくる。

 

 

 

産まれ落ちる・・・。

 

 

 

今まで存在しなかった空間に、

一つの物体(エネルギー)が現れるので、

その空間には、いままでなかった波紋ができるのです。

今までと違った空間になり、現象が変わる。

 

 

 

確かに、私の家族や娘達は、

この子の誕生で、大きな力と変化を

受け取っていますね。

 

IMG_3561

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい飲んでいる時

足の指もいっぱい広げて、全身力が入っています。

 

もうそりゃあ、泣けば空間は爆裂状態です。

ばあばのカラダに応えます。

 

 

 

 

子供さん連れも大歓迎!

2月23日(火)小倉で開催!

12645018_175278792842817_2992862360481035444_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆断捨離が始めてという方に。

 「断捨離を始めてみよう。」

・小倉 2月23日(火)14:30~16:30

お電話でも受付中 090-7975-5643  (10時〜20時)

https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

・福岡  3月17日(木)10:00~12:00 を追加いたします。

 申込み dansharifukuoka555@gmail.com  まで。

 

 

 

  

◆ 小倉 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/rCgCsI

 

◆ 福岡 3月「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

http://goo.gl/txiCcy

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


関連記事

  1. ばぁばしてない、ばぁばにならない。

  2. 「空間クリエイト」私達は、空間のもつ力を知らない。

  3. リバウンド率0%

  4. もう一つの実践チャレンジがあった

  5. あんなに必需品だったのに・・・変わるものですね。

  6. あんなこと、笑える日がやってくる。