ゴールデンウィーク、断捨離大成果あり!

本日は、ゴールデンウィーク最終日。

先月の29日からだったから、

けっこう長いお休みでしたね。

 

私は、仕事したり・・考えたり・・

どんたく見たり・・仕事したり・・

考えたり・・孫とあったり・・考えたり。

今までになく、考えたWeek

キャパ超えて、頭痛がしています。

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

今回のGWの初日29日は、

平日に参加できないお勤め組の方を対象に

セミナーをいたしました。

題して「GWやるぞ!断捨離」

 

さらに5月4日は、同じくお勤め組対象に

「信じて期待せず・・」講座を開催。

モチベーションアップして、

GWを断捨離Weekになったようです。

 

 

 

この日しかない! 

お勤め組はやはり時間にシビア〜です。

期間限定の強行ですから。

そらに、うれしい怒濤の報告。

 

13125009_515898548597864_5271396235010199615_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、レストランを営んでいるわけではありません。

 

 13177523_842662439194876_2044433929492604842_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、いつか、着るつもりだったんです・・。

 

 

13133163_789206427880195_7763505426906031890_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ・・・掃除が好きより、ホウキが好き!

 

before

 

13133390_788480197952818_4242853463596561127_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、どこ?

 

after    

13100741_788480764619428_8175724940937494716_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターだったんですね〜。

 

 

 

毎日に片づける時間がない。

でも、片づけたい。 

ハンディがあるからこそ、期間限定だからこそ

やりきりましたね。

 

 

スッキリした。

空気が変わった。と実感。

 

 

 

「信じて期待せず・・」のあとは、

思いをよらないコトが起きたと

報告が続いています。

そう、引き寄せではありませんから・・・

思いもしなかったがおこるのがミソです。

詰まりがとれれば、水は流れ込む。

コトも、そのように流れ込んできただけです。

だから、断捨離は、「流れ込みの法則」と言うのです。

 

 

 

きっとね、例年と違って、充実のGWだったでしょう。

皆さんのおかげで、私も充実いたしました。

来年のGWもやりましょうね〜。

 

 

 

◆断捨離が始めてという方に 「断捨離を始めてみよう。」

・6月3日(金)     10:00~12:00

 お申込み  https://danshari-dan.com/lp/201503/ 

 

5月福岡「スッキリ・キッチリ学ぼう断捨離」実践3回コース

  5月11日(水)・19日(木)・31日(火)

 6月の予定  6月2日(木)9日(木)23日(木)

         http://goo.gl/1u4dfa

 

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. 辰年の女、再会

  2. 絶望と希望の綱引き

  3. かみ・カミ・紙と思い続けた日々。

  4. ロビーで一斉にアラームが鳴る。

  5. 自作自演の破壊の世界

  6. 家で深呼吸