断捨離乙女達、来年への進化を誓う!

大阪にて

こんな看板に一同、釘付け!

img_6926

 

img_6926

う〜〜ん。

PM5時までモーニング!?

おもしろい!

現在時刻・・・PM4時45分。

いざ! 早く注文せよ!

手作りのモーニングセット。

厚焼き卵サンドは、博多人には珍しくって。

 

15380561_946324422178876_5545499710763158282_n

 

 

 

やましたひでこ公認

      チーフ断捨離トレーナー檀 葉子です。

 

 

 

 

関西実践3回日曜日コースの最終日。

10月から12月まで、

お仕事を持ってある方が

21日間の2クールをやりきりましたよ。

本当に頑張りました。

 

 

 

 

捨てることに抵抗があったけれど、

仕事があるから時間がなかったと思っていたけど、

それは、ただ決めきれなかっただけ。

ズルズルと何年も先送りをしてきただけ。

 

img_6958

 

やり出したら、まあ決断の早いこと。

2クールで、家から大量のモノが

出て行ったようです。

 

img_6959

 

関西の方達は、パワフルで面白い!

断捨離川柳を45首も作ってくれました。

《実践での実感編》

捨てるたび スペースあくよ 達成感。

冷凍の 肉をだしたら 2年前

バーゲン品 アッと言う間に 断捨離品

湧いてくる 我が家の土砂出し いつ終わる

着ない服 売って10円  手数料

えいやーとっと 捨てたごみ箱 掘り返し

いつか着る きっと痩せると 捨てられず

 

img_6941

大阪のおばちゃん達ではありません。

新種の関西の乙女達。 

来年も断捨離を進化・深化させますと!

また、来年・・・一緒に断捨離山を登ろうね〜!

 

お見送りありがとうございます!

 

 

 

 

※2017年新春「断捨離®講演会」

〜断捨離で運気アップ〜

2017年1月8日(日)13:00~15:00

参加費 2000円

都久志会館にて。
http://tsukushi-kaikan.jp/access/

申込みフォーム⬇

https://ws.formzu.net/fgen/S49099715/

2017%e5%b9%b4%e6%96%b0%e6%98%a5%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%98%e6%97%a5%e6%96%ad%e6%8d%a8%e9%9b%a2%e8%ac%9b%e6%bc%94%e4%bc%9a

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

  ⬇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 


関連記事

  1. ブータンに降り立つ~ブータンより

  2. 今のこの家を可愛がって、ステキにかえよう!

  3. 禅の教えと断捨離と

  4. 居場所をかえる。

  5. 熊本のダンシャリアンは、熱い!

  6. 自分の後始末、他人にしてもらって気持いい?