福岡スタート『断捨離®開運セミナー』&新年会

お知らせです。

 

 

明日、1月8日(火)

RKBラジオ「仲谷一志 下田文代のよなおし堂」

に出演いたします。

時間は15:20分ごろのコーナーにて。

7分くらいです。

ちょっとお耳をお貸しください。

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    チーフ断捨離トレーナー 檀 葉子です。

 

 

 

 

 

さあ、今日からお仕事!

という方も多いことでしょう。

長めのお正月休みでしたね。

 

 

 

 

そんなお休みに区切りをつけるためもあって、

昨日、福岡は『断捨離®開運セミナー』&新年会

を開催。

 

 

 

しゃべる、しゃべる。

華やかに賑わいました。

 

 

 

新年早々なので『開運』の文字に

つられて・・・来たのか??

と、問うてみたら。

 

 

なんと、多くの方が、

「自分は、運がいいです!」

すでに開運を果たしていると

堂々と言うではないですか?!

 

 

 

 

 

まあ、なんて嬉しい!

断捨離という実践を通して、自分は運がいい!

断捨離以前と全く違う自分がいる!

そう、感じていたのでした。

すばらしい!

 

 

 

 

 

ああ、そうだった。

私自身がそう思っている。

 

 

 

 

 

いままで、努力、辛抱して来たけれど、

ちっともいい状態に変わらないのは、運が悪い。

運がついてない。

そう思っていた頃、何年もやったことは、

神社参り、占い巡り、パワースポット巡り、

開運グッズ、性格診断、啓発系書籍やCDの購入。

スピリチャル系のワークショップに参加、

そんなことをしていた。

 

 

 

 

 

かつては、男運をあげるためにしたことを、

数えあげてくれた方も!?(大爆笑)

 

 

 

 

 

そう、断捨離に出会ってから、

そんなモノたちが、一切気にならなくなった。

まったく、縁が切れている。

その自分の状態は、そこに頼らなくてイイ心理。

未来を明るく考えている状態なのですね。

 

 

 

 

 

新ためて断捨離的開運の極意を授けましたよ。

みなさん、すっごい笑顔!

今年の未来も明るい!

 

 

このあと

1月10日(木)東京

1月20日(日)京都

2月27日(水)名古屋にて、お話いたします。

 

 

 

「断捨離®開運セミナー」

 東京 1月10日 ・京都1月20日・名古屋2月27日 

【「断捨離®開運セミナー」+ 新年ランチ会】

 

※ 東京 2019年1月10日(木)11:00~13:00 

  終了後ランチ会    あと1名様

参加費:5000円  (ランチ代は別途現地にて)

会場 : 渋谷に変更

※京都2019年1月20日(日)10:00~12:00

終了後ランチ会     あと5名様

参加費:5000円 (ランチ代は別途現地にて)

会場 : ハートピア京都

※名古屋2019年2月27日(水)10:00~12:00

終了後ランチ会

参加費:5000円 (ランチ代は別途現地にて)

会場 :名古屋市東区上竪杉町辺(参加者の方に後ほどご連絡)

     

申し込みフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S31237802/

 
 

※「捨てる」を理解して実践します。⬇︎

2019年1月・2月 福岡『断捨離®めぐる実践3回コース

 ・1月コース,  1月15日・22日・2月5日(火曜日) 10:00~13:00

 ・2月コース ,  2月  1日・ 8日・ 22日 (金曜日)      10:00~13:00

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

『断捨離を始めてみよう』

人生を変えるきっかけに!断捨離の最初のステップ

1回講座、内容は全て同じです。

2019年1月18日(金)・2月6日(水)
                    10:00~12:00

福岡市東区千早あたり

詳細はこちら
https://danshari-dan.com/lp/201503/

 

 

やましたひでこのメルマガがすごい!

https://yamashitahideko.com/

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 「なんかどうかある」の季節

  2. 私は、いったいどこを彷徨っていたのだろう?

  3. 場は否定も応援もしてくれる。ならば味方にしよう。

  4. 他人に迷惑をかけてもいいんじゃあない。

  5. 断捨離トレーナー研修にて「不要なものは出し切ること」

  6. 何度も心に刻む「断捨離元年」