一歩を踏み出すとは

2日続けて、

「酸素カプセル」なるものに遭遇した。

 

ならばと、一度体験をしてみることに。

美肌・体調回復・リフレッシュetc.

現代人は、体に酸素が不足しているらしい。

 

 

 

それが、おかしいのが、

昨日、同じように南前トレーナーも

「酸素カプセル」初めて入った〜〜!

って会話。

同じ時期に、デトックスして、

同じように、酸素カプセルで回復かい?!

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

    断捨離トップトレーナー檀葉子です。

 

 

 

 

 

今年の新年会でも、

今年も「こわいはススメ! 美しく!」

を、掲げたところです。

 

 

 

 

 

さっそく、こんなコメントをいただきました。

 

=======

 

毎日命を支えてくれているモノ

まな板を交換しました

厚さも大きさもちょうどいい!

出会いは突然、お家に連れて帰ってきました

ヒノキの良い香りにしばらく癒されると思います♪

 

 

 

=========

 

気になる事

気がかりな事

気持ちが揺れたり定まらなかったり…

落ち着いてるつもりが落ち着いてないなあ

重いんだなあ。

 

 

キッチン、少し重い腰でリセット。

リセットしきらんのですが

ここだけは、の平面だけはキッチリ。

 

 

そしたらシンク乾拭き出来たよ〜。

蛇口も磨けた。

 

 

たったこれだけの事が

気重にまだ感じるなんてちょっと残念。

まだまだやな〜。

 

 

 

でもまた同時に

たったこれだけの事で

こんなに気持ちが軽くなるなんて

す〜っと落ち着くなんて…ね。

 

 

==========

 

葉子さんの講演を聞いた後、

蓋をし続けていた自分の「こわいはススメ」

を無視できなくなり、ススムを決断しました。

 

 

 

 

 

「こわい」と「わくわく」で

ぐらんぐらんしています。

 

 

 

 

 

美しく!引き腰にならないのよ!

と心の中で背中をたたく気持ちです。

そうしたら、

磨かずにいられなくなり、夜中にゴシゴシやりました。

 

 

断捨離に出会ってよかった。

乙女組があってよかった。

ありがたいなぁ。と強く感じました。

 

=========

 

 

えらい!!

そう、考えたら何らかの行動を起こす。

目に前のモノ、コトに行動を起こす。

一つ、断捨離をする。

 

 

 

それが、1歩踏み出すコト。

流れを創り出すコト。

 

 

 

 

 

 

 

命の決断を学ぶなら!⬇︎

 福岡 2020年2月~3月『断捨離®めぐる実践3回コース』

     2月コース  2月5日・19日・26日(水)

              3月コース   3月  3日・10日・24日(火)

時間はすべて10:00~13:00

会場は、福岡市東区千早あたり

 

お申し込みフォーム ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S871531/

 

 

※やましたひでこのメルマガがすごい!

 

 

いろいろな断捨離ブログが楽しめます。

ランキングに参加しています。

応援のぽちっ!

ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

 


関連記事

  1. 私の思い込みは「花札」遊びからだった

  2. 子供達が、子供らしく出てきた!

  3. 直感に従って、やましたひでこに会いに。

  4. 昔は幽霊会員でもよかったけれど、LINEは?

  5. 「溜まる」と、心理的に落ちます

  6. 「成長」は「間」を持つですね。